07<< 2017/08 >>09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-01-01 (Wed)
■モバゲー【ビーナスアカデミー】【ビーナスランページ】【閃乱カグラ】などポチポチと。
■iPhone【ウチ姫】【神連鎖】とかちょこちょこやってます。
■最近見ているお気に入りアニメは右のリンクを参考に。
☆完全夜勤なので朝帰宅してアニメ見て寝るだけ。もうtwitterをやる気力もないです…。
| そのた | COM(0) | TB(0) |
2013-11-10 (Sun)
 こちらのキャンペーンに何気に応募したところ…。
 http://vidan-izumi.jp/main/closed/

 20131110.jpg
 松本イズミちゃん痛キーボードに当選したった~ヽ( ´ー`)ノ
 合計20名様だから当たらないだろうなぁと思っていたのですが、まさかの当選です♪
 こういう痛キーボードって初めて触れるんですが、意外と綺麗に仕上がっているんですね。
 見た目がカラフル&今使ってるキーボードとキー配置がちょっと違うので、実際使うことはないかなぁ…。
 あと、スペースキーの配置がちょうど良い所にあるので、無意味に連打しちゃいそうです(笑)
 まぁ、勿体無くて使う気にはなれませんが。
 そんな訳で、今後も松本イズミちゃんを密かに応援していこうかと思います。
 
 で、この可愛い松本イズミちゃんって誰よ?気になるじゃんって方はこちらからどうぞ~。
 http://www.izumi-products.co.jp/products/izumi/
 一言で言うと、シェーバー会社の看板娘(広報担当)ちゃんですな。
 

 そう言えば、この当選DMが届いた日は、実は他のプレゼント当選DMも来てまして、一日に二個もプレゼントに当選しちゃいました。
 今までもそうでしたが、Twitterからのプレゼント応募は意外に狙い目なのかも知れませんなー。


| にちじょう | COM(0) | TB(0) |
2013-10-15 (Tue)
 早くも我が家に、4体目の嫁(フィギュア)が来てしまいました。
 ここ一年で4体。順調に確実に増えております(笑)
 では、続きからどうぞ。

→ 続き →
| あにめ | COM(0) | TB(0) |
2013-09-27 (Fri)
 一ヶ月以上放置しちゃってましたね…。
 えー、閃の軌跡発売しましたー。パチパチ。
 うちはWonderGOOで予約したんですが、無事届きました。
 なんかWonderGOOから『閃の軌跡誤発送のお詫びメール』が届いてまして、一部の方には違う商品が届いているらしい(?)です…。
 
 で、Vita本体まだ買ってないのでプレイはできません。
 運が良いのか悪いのか、新型Vitaが発表されちゃいまして、そっちまで待とうかなっと。
 
 20130926.jpg
 で、こちらがアリサの(透け透け)タペストリーでございますぅ~。
 思ってたより大きかった。
 久しぶりに部屋に飾りたいなぁと思わせるぐらい素敵なアイテムなんですが、やっぱり大事に保管しときます。
 あとは、ヴィジュアルブックとプロダクトコードが付いてましたね。
 零や碧、那由多の軌跡の時の特典に比べると、ちょっと物足りない気もしますけど。

 で、ゲームプレイできないので、ヴィジュアルブックだけ見たんですが、個性豊かなノンプレイヤーキャラ達にニヤニヤしてましたw
 ライバルお嬢様、ブサイク(失礼)、オカルト部部長、腐女子(鼻血)…などなど。
 何度も何度も言うけど、マジで流行りのギャルゲーかラノベかよ!って面子ですね。
 てか、もうそっち系で何か展開しちゃえよと。
 あと、メインキャラの私服とか学院祭衣装とかアリサの水着とかも載ってて、ぐへへ…。
 いやー、早くやりたいです!

 で、肝心のゲーム自体はなんだか荒れちゃってますね…トホホ。
 ロードが長いとか。
 ロードが長いと不快ですし、面白さも評価も半減しちゃいますからね…。
 早めに解決してほしいものです。
 あ、でも、なんかパンチラはちゃんとあるみたいで安心しました!
 まぁ、パンチラよりパッチ出せよ!って感じなんでしょうけど(笑)

 とりあえず、そんなとこです。


| ふぁるこむ | COM(2) | TB(0) |
2013-08-03 (Sat)
 現在放送している「ジュエルペット ハッピネス」が、かなり頭おかしいぶっ飛んだカオスっぷりで、すごく面白くて毎週楽しみにしています。
 で、以前のシリーズも見たいなぁと思っていたら、フォロワーさんに「てぃんくる」をオススメされたので早速レンタルしてきた。
 「ハッピネス」みたいなおバカな展開ではなく、どちらかと言えばちょっとシリアスな感じです。
 作画もすごく綺麗だし、キャラもみんな可愛い。
 そして、何と言っても、
 20130803.jpg
 あかりちゃんが超可愛いっス!!
 なんなんですか、この天使は!?

 全52話で、円盤だと全13巻あるようで。
 DISCASが旧作借り放題プランなので、暫くはこれを借りて見続けていこうかと思います。
 それが終わったら「サンシャイン」を見ようかなと。
 他のシリーズは、キャラデザ的にちょっと好みじゃないのでスルーしようかな。

 それにしても、アニメを見始めた頃は「いくらアニメ好きでも、さすがにプリキュアとか幼児向けアニメは見ないよ(笑)」なんて思っていたのに、すっかりそっち系のアニメにハマってますな…。
 そして、現行アニメの消化が追いつかない。


| あにめ | COM(0) | TB(0) |
2013-08-01 (Thu)
 早くも我が家に、3体目の嫁(フィギュア)が来てしまいました。
 1体目が2012年12月03日。2体目が2013年04月30日。
 …順調に購入間隔が短くなっていますね(笑)
 画像多くて長いので、続きからどうぞー。

→ 続き →
| ふぃぎゅあ | COM(0) | TB(0) |
2013-07-21 (Sun)
 新キャラ3人+1匹追加されました。
 
 ■クロウ・アームブラスト CV:櫻井孝宏さん
 ここ最近のファルコムお得意の(?)ちょいワル系イケメンさん。
 なのに、カードゲームにハマっているとか(笑)
 銃を持っていると言うことは、戦闘に参加してくるんでしょうかね?
 それなら、以前にも言いましたが「俺のバンダナ!」を言ってくれる事を願うです。
 声優さんは、櫻井孝宏さん。
 化物語の忍野メメ、ドキプリのジョー岡田などですね。
 この辺のサブキャラは、どのくらい物語に関わってくるんですかね。
 それも気になるところです。

 ■ミリアム・オライオン CV:小岩井ことりさん
 きたきたぁー! 謎の少女ちゃん! 13歳!
 太ももがー! 絶対領域がー! ぺったんこだー!
 敵か味方か判明するかと思いきや、どっちの展開もあるようで。
 それにしても、こういうコスチュームってトイレどうすんだろう?といつも気になります。
 声優さんは、小岩井ことりさん。
 これまた意外です。
 じょしらくの波浪浮亭木胡桃、断裁分離のクライムエッジの武者小路祝など、最近急上昇してきた声優さんですね。
 いやはやホント、好みな声優さんが多くて嬉しい限りです。
 
 ■ジョルジュ・ノーム CV:森岳志さん
 この手のキャラはなんで小太りさんが多いのか。
 声優さんは、森岳志さん。
 知らない方ですので、特にコメントがないです…。

 ■セリーヌ CV:相沢舞さん
 猫です、猫。
 声優さんは、相沢舞さん。
 てか、ちゃんと専用の声優さんがいるのか(笑)
 ってことは、なんだか単なる猫ではないような気もしますね…。
 エマに魔法のステッキを渡して「変身よ!」とかする展開があるのかな?
 いや、さすがにそれはないか(笑)
 にしても、途中からしゃべったり、実は人間でしたなんて展開はなんかありそうです?

 以上。
 だいぶサブキャラも出揃ってきましたね。
 あのキャラがまだ出ていないけど、今作には出てこないのかな?(=´・ω・`= )

 さて、その他気になる情報などをちょこちょこと。
 ローソンで配布されている閃の軌跡マガジンの表紙に、ローソンコスチュームのミリアムちゃんが!
 ミリアムちゃん、なんかピエロみたい(笑)
 あれ? もしかして、Ⅶ組以外のキャラにも特典コスチュームって用意されているのかな?
 だとしたら、各コスチューム特典もやはり欲しくなってしまうなぁ…。
 有料でもいいから、後日DLCで出してほしいです。
 あと、キャラアニ特典のコメントに「温泉での思い出」と書かれているけど、本編で温泉イベントあるんだろうか?
 あるといいなー。いや、ありそうだなー。
 それと、CM動画が公開されましたね。
 なんか思ってた以上にシリアスな展開になりそうな気がします…。
 個人的に購入が決定しているゲームは、雑誌の情報とか見ないようにしているんですが、やっぱりもっと情報が欲しくなりますね。
 

| ふぁるこむ | COM(0) | TB(0) |
