07<< 2017/08 >>09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-11-10 (Sun)
 こちらのキャンペーンに何気に応募したところ…。
 http://vidan-izumi.jp/main/closed/

 20131110.jpg
 松本イズミちゃん痛キーボードに当選したった~ヽ( ´ー`)ノ
 合計20名様だから当たらないだろうなぁと思っていたのですが、まさかの当選です♪
 こういう痛キーボードって初めて触れるんですが、意外と綺麗に仕上がっているんですね。
 見た目がカラフル&今使ってるキーボードとキー配置がちょっと違うので、実際使うことはないかなぁ…。
 あと、スペースキーの配置がちょうど良い所にあるので、無意味に連打しちゃいそうです(笑)
 まぁ、勿体無くて使う気にはなれませんが。
 そんな訳で、今後も松本イズミちゃんを密かに応援していこうかと思います。
 
 で、この可愛い松本イズミちゃんって誰よ?気になるじゃんって方はこちらからどうぞ~。
 http://www.izumi-products.co.jp/products/izumi/
 一言で言うと、シェーバー会社の看板娘(広報担当)ちゃんですな。
 

 そう言えば、この当選DMが届いた日は、実は他のプレゼント当選DMも来てまして、一日に二個もプレゼントに当選しちゃいました。
 今までもそうでしたが、Twitterからのプレゼント応募は意外に狙い目なのかも知れませんなー。


| にちじょう | COM(0) | TB(0) |
2013-06-10 (Mon)
 みっち・ザ・わーるど
 http://ameblo.jp/t-mitch142/

 ちょっと前にネットで話題になった将棋棋士 高橋道雄(たかみっち)さんのブログです。
 記事の半分は、将棋とか日常的な普通の話なんですが…。
 もう半分は、ラブライブ、けいおん、みもりん、はたらく魔王さまのちーちゃん…などなど、僕らにとって馴染みのあるワードがたくさん。
 ようするに、ヲタクらしい。
 見ているアニメや声優さんの好みとかが僕と合う上に、ブログの書き方がとても微笑ましいというか可愛いんですよね。
 いいなー、こういうおじさん素敵です。
 将棋とか全然興味ないけど、陰ながら応援したいと思います。
 


| にちじょう | COM(0) | TB(0) |
2013-06-09 (Sun)
 例の「RWBY」のラストが公開され、これで四作品全てが出揃いました。

 RWBY "Yellow" Trailer
 
 個人的には、今回の新作「Yellow」が一番のお気に入りでしょうか。
 黄色ちゃん可愛いしカッコ良くて強いですねっ!!
 最後の、髪の毛毟り取られてキレるところとか(言い方変ですが)可愛いです。
 なんとなくアイドルマスターの星井美希ちゃんに似てる気もしないでもないですが。 
 それにしても、このシリーズはこれで終わりなんでしょうか?
 非常にもったいないので、今後も続いて欲しいところです。

 前作の3つはこちら↓

 RWBY "Black" Trailer
 

 RWBY "White" Trailer
 

 RWBY "Red" Trailer
 

 


| にちじょう | COM(0) | TB(0) |
2012-12-31 (Mon)
 今年最後の更新なので、何か一年のまとめ記事でも書こうかと思っていたのですが、これから実家に帰らせて頂きますので簡単にご挨拶だけ。

 今年一年、当ブログをご覧になってくれた方々、そしてコメントを書き込んでくれた方々、ありがとうございました~。
 また、巡回させて頂いているブログ様も、お世話になりました~。
 なかなかコメントを残したりできず申し訳ないです(;´Д`)

 この一年でうちのブログの趣旨も当初から結構変わってしまい、アニメやモバゲー、変な記事(?)が多くなってしまいました。
 それはそれで書いていて楽しいので、今後も続けようと思っていますけど…。
 しかし反面、ファルコムさんの記事が少なくなってしまったのは非常に残念です。
 ファルコムさんは今年の後半頃から、PS3やVITAへの展開、イベントやライブなどの話題が増えたため、個人的に扱いにくくなったのが本音です。
 ただ、来年は僕的に どストライクな「閃の軌跡」の発売が予定されていますので、またファルコム記事が増えていくと思います。

 今年のまとめ記事は、気が向いたら来年やる予定です、多分。
 あと今後は、今まで書いたことのない話題や、もっと踏み込んだ「そんな人だったんかい!?」的な記事も書いていけたらいいなぁと思っています(?)
 はい、全ては明日からがんばります。

 それでは、こんな適当な管理人&ブログですが、来年もよろしくお願いしますです。
 良いお年を~ヽ( ´ー`)ノ


| にちじょう | COM(4) | TB(0) |
2012-12-02 (Sun)
 久しぶりに近所のノラ猫と実家の猫の話。
 続きからレッツにゃん。

→ 続き →
| にちじょう | COM(2) | TB(0) |
2012-11-18 (Sun)
 前回に続いて今回も動画を一つ紹介します。
 ただ、前回紹介した動画とは真逆な内容なのでご注意を。
 ※動画は最後にあります。

 20121117_1.jpg
 たまたまTumblr経由で見つけたので、元々が何の動画なのかは分かりません。
 CG+少女+武器+ハイスピード+スタイリッシュアクション系とでも言えばいいのかな?
 海外作品ということもあるのか、ちょっと過激(残酷)な演出もあります。
 


 20121117_2.jpg
 こんな感じ。
 色彩が白と黒と赤で構成されているので、とても綺麗というか神秘的です。 
 流血シーンもありますが、赤い花びらで表現されているので、そこまでグロくはないかと。
 まぁ、体真っ二つ、手足吹っ飛んだりしますが。
 また、戦闘シーンも静と動を上手く使い分けていて、とにかくクールでカッコいい。
 過激(残酷)な演出が大丈夫な方には、ちょっとオススメしたいCG動画作品です。
 赤、白、黒、黄の4部作みたいなので、続編?にも期待したいところです。
 
 



| にちじょう | COM(0) | TB(0) |
2012-11-17 (Sat)
 ちょっと前に話題になった、Twitterでつぶやいたら商品化した にゃんこ型イヤホンジャックカバー。
 http://gigazine.net/news/20120601-nyanko-twitter/
 あまりの可愛らしさに、僕もすぐ6個セットを購入しちゃいました。

 20120729.jpg
 6個+1個シークレット。

 で、その にゃんこ(Iキャットというらしい)が、iPhoneアプリになるそうで動画が公開されております。

 
 可愛えぇー!!
 どんなアプリになるのかは分かりませんが、無料なので配信されたらDLしてみようと思います。
 ちなみに制作しているメーカーが、なんと僕がハマっているモバゲー【ビーナスアカデミー&ビーナスファンタジスタ】を作っているメーカーamazingなのです。
 あめこちゃん(*^ー゚)b グッジョブ!!
 期待してま~す。

 amazing 公式サイト
 http://amajor6.net/
bn_20-40_2.gif



| にちじょう | COM(0) | TB(0) |
