09<< 2012/10 >>11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-10-30 (Tue)
 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
 

 続きから~。

→ 続き →
| あにめ | COM(2) | TB(0) |
2012-10-29 (Mon)
 少しずつ物語が動き始め、シリアスな展開に…。
 うむー、こうなってくると今までみたいなアホな記事が書きにくくなってきますね(笑)

 では、続きからどうぞー。

→ 続き →
| あにめ | COM(0) | TB(0) |
2012-10-28 (Sun)
 第1話からかなりぶっ飛んだ内容で、個人的にメインヒロインの秋子ちゃんの言動がすごくお気に入りなアニメ「お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ」なんですが。
 第3話でかなりツボったのでまとめます(笑)

 
 続きから~。


→ 続き →
| あにめ | COM(0) | TB(0) |
2012-10-27 (Sat)
 久しぶりにファルコムネタです。
 最近のファルコムさんは、PSvitaやPS3へと展開してしまっているので、どちらも持っていない僕は置いてけぼりな感じがします。

 続きから~。

→ 続き →
| ふぁるこむ | COM(0) | TB(0) |
2012-10-24 (Wed)
 個人的にすごく楽しみで期待しているビビッドレッド・オペレーションのPV第一弾が配信されました。

 vivi01.jpg
 「ビビッドレッド・オペレーション」 公式サイト
 http://www.vividred.net/index.html
 
 続きからどうぞ~。


→ 続き →
| あにめ | COM(0) | TB(0) |
2012-10-23 (Tue)
 今回も大変面白かったので感想まとめます。
 例によって目の付けどころがアレなので、続きからどうぞ。
 

→ 続き →
| あにめ | COM(0) | TB(0) |
2012-10-20 (Sat)
 今日はアニメ「中二病でも恋がしたい!」の話です。
 第3話を見ていて、気になったというか六花ちゃんがあまりにも素晴らしいことを言っていたので記事にします。


 続きからどうぞー。

→ 続き →
| あにめ | COM(0) | TB(0) |
