11<< 2012/12 >>01
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-12-31 (Mon)
 今年最後の更新なので、何か一年のまとめ記事でも書こうかと思っていたのですが、これから実家に帰らせて頂きますので簡単にご挨拶だけ。

 今年一年、当ブログをご覧になってくれた方々、そしてコメントを書き込んでくれた方々、ありがとうございました~。
 また、巡回させて頂いているブログ様も、お世話になりました~。
 なかなかコメントを残したりできず申し訳ないです(;´Д`)

 この一年でうちのブログの趣旨も当初から結構変わってしまい、アニメやモバゲー、変な記事(?)が多くなってしまいました。
 それはそれで書いていて楽しいので、今後も続けようと思っていますけど…。
 しかし反面、ファルコムさんの記事が少なくなってしまったのは非常に残念です。
 ファルコムさんは今年の後半頃から、PS3やVITAへの展開、イベントやライブなどの話題が増えたため、個人的に扱いにくくなったのが本音です。
 ただ、来年は僕的に どストライクな「閃の軌跡」の発売が予定されていますので、またファルコム記事が増えていくと思います。

 今年のまとめ記事は、気が向いたら来年やる予定です、多分。
 あと今後は、今まで書いたことのない話題や、もっと踏み込んだ「そんな人だったんかい!?」的な記事も書いていけたらいいなぁと思っています(?)
 はい、全ては明日からがんばります。

 それでは、こんな適当な管理人&ブログですが、来年もよろしくお願いしますです。
 良いお年を~ヽ( ´ー`)ノ


| にちじょう | COM(4) | TB(0) |
2012-12-30 (Sun)
 ビーナスファンタジスタ
 モバゲー【ビーナスファンタジスタ】のプレイ日記。
 前回イベント「チーム対抗戦」の結果と、新イベント「スカウトボスバトル」について。
 続きから~。

→ 続き →
| びーなす | COM(0) | TB(0) |
2012-12-29 (Sat)
 マジカル少女大戦
 前回のイベント「マジカル少女とクリスマス」の結果と、新イベント「マジカル少女と除夜の鐘を鳴らそう!」について。
 続きから~。

→ 続き →
| まじかる | COM(0) | TB(0) |
2012-12-28 (Fri)
 ビーナスアカデミー
 モバゲー【ビーナスアカデミー】のプレイ日記。
 前回イベント「ドキドキ夜の学園クリスマス警備!?」の結果と、新イベント「怪奇!?聖夜の青い影!!」について。
 続きから~。

→ 続き →
| びーなす | COM(0) | TB(0) |
2012-12-26 (Wed)
 たまたま見つけたフリゲの「マッドファーザー」をやってみました。
 公式サイト
 http://novice2.web.fc2.com/game/mad/index.html
 その感想などを出来るだけネタバレしない程度に。
 でわ続きから。

→ 続き →
| げーむ | COM(0) | TB(0) |
2012-12-22 (Sat)
 ビーナスファンタジスタ
 モバゲー【ビーナスファンタジスタ】のプレイ日記。
 前回イベント「メンタル強化合宿3」の結果と、新イベント「チーム対抗戦」について。
 続きから~。

→ 続き →
| びーなす | COM(0) | TB(0) |
2012-12-19 (Wed)
 肝試し回。
 続きからどぞ。

→ 続き →
| あにめ | COM(0) | TB(0) |
