12<< 2013/01 >>02
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-01-23 (Wed)
 「さくら荘のペットな彼女」の第15話より。
 主人公の妹、優子が兄と同じ高校を受験するとかしないとかのシーンなんですが、ちょっと気になったカットがあったので小ネタとして。
 続きからー。

→ 続き →
| あにめ | COM(2) | TB(0) |
2013-01-13 (Sun)
 今期期待の一作、ビビッドレッド・オペレーションが始まりました。
 でわ続きからー。

→ 続き →
| あにめ | COM(0) | TB(0) |
2013-01-11 (Fri)
 前情報がほとんどなかった京アニの新アニメ。
 一部で「Gu-Guガンモ」と言われているみたいですが(笑)
 でわでわ、続きからー。

→ 続き →
| あにめ | COM(0) | TB(0) |
2013-01-10 (Thu)
 うおぉー始まったぁーヽ(゚∀゚)ノイェイ!!
 今期アニメで期待のおっぱいアニメが始まりましたぁ!
 でわでわ続きから。

→ 続き →
| あにめ | COM(0) | TB(0) |
2013-01-09 (Wed)
 マジカル少女大戦
 前回のイベント「マジカル少女と除夜の鐘を鳴らそう!&初詣」の結果について。
 続きから~。

→ 続き →
| まじかる | COM(0) | TB(0) |
2013-01-05 (Sat)
 ビーナスランページ
 モバゲー【ビーナスランページ】のプレイ日記。
 ずっと放置気味だったんですが、最近良い感じにキャラも揃い育成できてきたのでちょっと本気出そうかなっと。
 続きから~。

→ 続き →
| びーなす | COM(0) | TB(0) |
2013-01-01 (Tue)
 あけまして おめでとうございます。
 本年も どうぞよろしくお願い致します。
                    佐倉みつつ

 とりあえず新年のご挨拶までに。
 あと、ティオちゃんから年賀状が届いたよ~んヽ( ´ー`)ノ
 続きからどうぞ~。

→ 続き →
| ふぁるこむ | COM(2) | TB(0) |
