04<< 2017/05 >>06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-03-27 (Tue)
祖父祖母の墓参りと名義変更などをするために広島へ行ってきました。

広島には小3まで住んでいたのですが、実際あんまり覚えてない(笑)

唯一覚えているのが、住んでいた家の近くにあった仏舎利塔ぐらい。

20120325_1.jpg

広島駅から見えるコレです。


とりま、用事をささっと済ませてから夕飯は駅内の居酒屋で。

写メ撮るの忘れましたが【牡蠣のたたき】が美味しかったです。

あと【穴子の卵とじ】も(゚д゚)ウマーでした。

ちなみに、お好み焼きは食べませんでした。

せっかくだし食べれば良かったかなーっと、ちょっと後悔。


それにしても最近は、どこに旅行してもローソンとか東横インとか魚民とかがあるので、街並みに新鮮さがないですね……。

これはちょっと寂しいというか、つまらないです。

全国チェーン店も考え物ですね。


そして次の日(次の記事)へ続く。



関連記事
| にちじょう | COM(0) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

