10<< 2017/11 >>12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-03-27 (Tue)
広島まで来たんだし、その帰りに四国萌ぇ隊の本拠地、与島へ寄ってきましたー。

バスで与島ICまで行くことになったのですが、バスの運行が1日6本しかない上に、利用者が皆無(笑)

行きも帰りも、バスの乗客が僕と他1組というほぼ貸切状態でした。

おかげで、バスの運転手さんといろんな話ができましたが。

20120325_02.jpg

こちらが、与島プラザ(IC)ですー。

めちゃくちゃ風が強くて寒かった上に、途中で雨も降ってきた。

で、画像内の赤い矢印の所に、四国萌ぇ隊の大きなパネルがありましたっ!

拡大したのが、こちら↓

20120325_03.jpg

この看板の写真を撮ってる人が結構いたので、それなりに有名になっているのかな?

20120325_05.jpg

そして、お店の入り口にも別の絵の大きなパネルが!

こちらは、岡山のキャラ【吉備もも江】も居る5人バージョン。

ではでは早速、お店の中へー。

20120325_11.jpg

暗くてちょっと見にくいですが、中央の柱にデカデカと大きなポスター。

中央はカウンターみたいな感じで、その周りに2~4名用のテーブル席。

二階もあったのですが、使ってないようでしたね。

忙しい時にでも開放するのかな……?

ちなみに、カウンター内にいた若いスタッフさんが可愛かったです~。

20120325_04.jpg

窓側には、各キャラの大型タペストリー(縦3・6メートル、幅1・2メートル)がズラリと。

このでっかいタペストリー欲しいっ!!

お店はセルフなのですが「ぶっかけうどん+茄子とかぼちゃの天ぷら」を選びました。

ここでも写メ忘れてしまい、うどんの写真はありませんorz

うどんを食べ終わった後は、フラフラと時間潰し。

なんせ次のバス時間まで3時間弱あるし(;´Д`)

あっちこっちに四国萌ぇ隊のポスターなどが貼ってあるのは良いのですが、関連グッズとかは売ってないんですよねー。

てか、設置してあるご意見番への回答に「グッズ展開の予定はありません」って書いてあるし。

結局、戦利品は写メと箸袋ってな感じです。

20120326_1.jpg

それにしても聖地巡礼(?)なんてしたの初めてですね。

また機会があれば、ぜひ寄りたいですね。

今度は、香川の方まで行ってみたいですなー。

でわわー。



他、瀬戸大橋の写真。

20120325_09.jpg
20120325_08.jpg


関連記事
| にちじょう | COM(4) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

