08<< 2017/09 >>10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-04-05 (Thu)
PSP【那由多の軌跡】の発売日が2012年07月26日らしいです。

※フラゲ情報をネット経由で仕入れた情報なので真偽は自己責任で。

それにしても、思ったより全然早いですねー。

てっきり、早くても9月ぐらいかと思ってました。

なんせまったく情報出てませんでしたからね。

発売までのあと約三ヶ月、今後は情報と販促をガンガン出してくると思うので期待ですね!

しかし、8月には零evoが出るんじゃなかったでしたっけー?

こんなに発売日近くていいのかな?っとちょっと心配はしてますけどね。


そんな零evoの特典ドラマCDの描き下ろしイラストが公開されました。

http://twitpic.com/94kl54

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

エリィさんとキーアとティオの入浴イラストっ!!

ちょ、なにバスタオル巻いてるんですかみなさん!?

バスタオルは風呂上がりに体を拭くモノであってk






うむー、このイラストってお風呂ポスターとかにしてくれませんかね(´・ω・`)


あれ……?

支援課のあのビルってお風呂ありましたっけ?

仮にあったとしたら、ロイドたちはこの後入るんですか?

いやいや、やっぱりここは男性軍が先でしょ?

いやいや、でもたまにはやっぱり女性陣の後に入ることもあるんじゃないの?


……。



……。





うわぁーーヽ(`Д´)ノ







妄想やべぇ(;´Д`)ハァハァ…





関連記事
| ふぁるこむ | COM(2) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

