06<< 2017/07 >>08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2012-04-13 (Fri)
那由多のためにファミ通買ってきましたよ~。

なので、それについての感想や考察、妄想などを。

ファミ通(電プレ)未購読者にはネタバレ全開なので続きかられっつごー。





キャライラストきたぁーーっ!!
そしてみんな(主人公含む)可愛いよー!!

それでは、キャラ別に感想をっと。

20120412_2.jpg

まずは、主人公のナユタ。
「那由多」って主人公の名前だったんですねー。
ちょっと意外というか、そうきたか。
見た目は、白き魔女のジュリオ、海の檻歌のフォルトっぽいな。
優男というか、戦闘や争いごとは好まない感じなんでしょうね。
そしてなんか可愛いぞコイツ(笑)
これ、絶対また「女装」イベントとかありそうだなぁ……。
もしくは、実は「女の子」とかぁ!?(ヾノ・∀・`)ナイナイ
てか前々からひっそりと言ってますが、そろそろファルコムさんは「男の娘」出すべきだと思うんですよね。
「男だと思っていたら実は女の子だった」っていうのは過去にあるけど、
「ホントは男の子だけど女の子してて、主人公に迫っちゃって主人公デレちゃって周りのヒロインが焦っちゃうけど相手は男だしあーもうどうしようでも(略
……脱線しました。

んで、続いてノイちゃん。
これまた ぺたんこロリキャラですなー。
ちっちゃいのはおっぱいだけじゃなくて、身長もちっちゃいようだ。
イメージイラスト見ると、ナユタの肩にいるので、30~40cmぐらいじゃないかな。
ゲーム画面を見てると完全にZWEI2のルゥですよコレ。
メインヒロイン(パートナー)が、ちっこい妖精って今までにないパターンかも?
しかしある意味この子は不憫かも知れぬ。
なぜなら、ちっこいから ねんぷち(ねんどろ)化は絶対しないだろうし。
きっとナユタのオプションで付いてくるぐらい(笑)

次はシグナ。いわゆる兄貴!
これまた王道かつ腐向けを仕掛けてきましたよ!
しかし、メインがナユタ&ノイなので、このキャラはアクションシーンにどう関わってくるんでしょうか?
てか、今回パーティーどうすんだろう……?
イベントシーンによってナユタが入れ替わるのか?
イース7みたいに複数連れて行けるのか?
この辺も気になります。

そして、棺で眠る少女。
残念ながら、名前も素性も明かされなかったですね。
ミステリアスな部分が逆に、今後の人気に火をつけていきそうです。
この子も気になりますね。

20120412_3.jpg

そしてそして、イメージイラストなんですが……赤毛の女の子がいるっ!?
この子可愛えぇー!!
おいなんでこのキャラの詳細書いてないんですかぁー!?
うぎゃーまた気になる要素が一つ増えちゃったよっ!!
きっと棺の少女と人気を二分するんだろうなー!
僕はこの子にしますね(笑)
続報はよはよ。

そういえば、公式サイトの登場人物にはもう一人いましたよね?
右端の白き魔女ゲルドの男性版っぽい人。
あの人も気になります。



そんな感じ。
システムやゲーム画面などについては、ZWEI2っぽいなーというのが第一印象。
それらについては続報を待ちながら、また記事にしようかな。
とりま、那由多の軌跡のキャラについての感想でした。

でわわ!


関連記事
| げーむ | COM(2) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。