09<< 2017/10 >>11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-04-16 (Mon)
8話9話10話と記事にしてなかったんですが、やっぱり面白すぎるのでまた記事にしますです。

8話9話10話も機会を見つけて過去記事扱いで上げていきたいと。

スマプリ用カテゴリを用意するかなー。

では、続きから。



今回の話は、小さくなってしまったプリキュアたちが大冒険するというオーソドックスな話なんですが……。

虫が大嫌いな なおちゃんがドタバタ怖がるという話。

2012_0415_1.jpg

てか、小さくなって、こんな虫が目の前に現れたら誰だって怖いわw

ちなみに僕も虫は大の苦手です(;´Д`)

ホラーとかグロとかは結構耐性あって全然平気なのに、ゴキ○リとか蜂とかは一目散に逃げるか、殺虫剤を1本空にするまで吹きつけて死骸を泣く泣く処理するタイプです。

中学ぐらいまでは普通に虫とか手で捕まえて遊んでいたのになぁー。

まぁ、そんなことより今回は、なおちゃん可愛いというか可愛過ぎですなw

でわ、なおちゃん顔芸集いきましょう。

20120415_2.jpg
20120415_3.jpg
20120415_4.jpg

これ一気に なおちゃん株急上昇しましたなww

今までは微妙な感じのキャラだったのに、可愛いすぎますww

しかしこうやってキャプして見ると、襟元の青ラインがあったり無かったりと(汗)

と言うか、なおちゃん虫嫌いなのに、あんな一軒家に住んでるのも大変じゃないか……?

そして、なおちゃんが虫嫌いなのを知ってたくせに、今まで黙っていた れいかさんマジ天然。

20120415_5.jpg

れいかさんカッコいい!というか、なおちゃんのピンチに れいかさんを出してくる辺りスタッフあざとい(笑)

そして、泣き虫なのに意外と虫に強い やよいちゃんも活躍?

最後まで なおちゃんは可愛い。

なおちゃんや れいかさんはギャグ回に向いてるようなので、次回のれいかさんにも期待(笑)


それにしても、キュアピースとのじゃんけんポン!が高確率で「おあいこ」になるのは、気が合うからなんでしょうか?


で、ちょっと作画ミスっぽいのがあったのでツッコミ入れときますね。

小さくなった直後、なおちゃんが みゆきに抱きつくシーンがあるのですが、

20120415_6.jpg

次のシーンでは、なぜか やよいちゃんに抱きついてませんかねコレ?

20120415_7.jpg

↓↓【拡大】↓↓

20120415_a.jpg

髪の色といい服装といい、やよいちゃんだよね?




関連記事
| あにめ | COM(2) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

