10<< 2017/11 >>12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-04-20 (Fri)
 ファルコムねんぷちヒロインセットがやっとこさ届きました♪
 1度は延期してしまいましたが、その甲斐あってか、春のファル通祭りのしおりが付いてきました!

20120419_0.jpg
 ちなみに、しおりは碧の軌跡のパケ絵ver。
 あと、那由多の軌跡のチラシ入り。これ結構嬉しい。
 裏には、ちょっとした新情報というかネタが書いてあった……ような?


 で、早速1体ずつ組み立てて見ていきましょう。

20120419_3.jpg
 まずはフィーナなんですが、組立てが非常に難しい。
 んで、組立ててる途中で「あれ? 台座がないよ……?」ってことに。
 ちょっと焦りながらも探したら、入れ物が二重構造になってるんですね(笑)
 そしたら、説明書(フィーナのみ)もちゃんと入ってた!
 しかし……、それでも羽衣が上手く組立てられず、これ以上弄ると壊れそうなので断念。
 なので画像は、羽衣をちゃんとセットしてません(;´Д`)


20120419_4.jpg
 続いて、レンちゃん。
 パーツが鎌一つだけだったので、組立ては楽勝でしたが、体に巻きついてたビニールを取るのにちょっと苦戦。
 あと、背中の支柱が付けにくかったので、これもパス。
 支柱なくても立たせることは一応できたので、そのまま写メりました。
 パンツは白です。


20120419_5.jpg
 んで、エステル。
 この子が一番組立て簡単でした。何の問題もなし。
 さすが単純娘ですなー(笑)
 パンツは白です。


20120419_6.jpg
 で、3人並べてみると、フィーナさんとエステルは翼やら髪のボリュームがあるせいか、レンちゃんより大きい印象ですね。
 レンちゃんがボリュームなくて背丈も小さいってのもあるんだろうけど。
 それにしても、こうやって改めて画像を見ると……僕は、写真撮る技術なさすぎですな(ノ ∀`)



 さて、せっかくなので前回のティオすけ&エリィさんのねんぷちと混ぜ混ぜして遊びましょう。

20120419_8.jpg
 まずは、フィーナの衣装を着たエリィさん。
 んー、そこそこ似合うけど、ちょっと地味かな?


20120419_9.jpg
 んで、レンちゃんの衣装を借りたティオすけ。
 おおっ!! 可愛いなっこれ!!
 襟の三角形と、ヘッドギアの三角形が結構しっくりきてますです。
 これは個人的にツボかもしれない。ロリロリティオすけ。


20120419_10.jpg
 そして、レンちゃんの衣装を借りたエリィさん&エリィさんの衣装を借りたフィーナさん。
 エリィさんは、衣装は結構似合うんですが、等身が低くなっちゃってちょっとヘンかしら。
 フィーナさんは、完全に違うキャラというか、違うゲームになった気がする(笑)
 他にもいろんなパターンを試してみたのですが、あんまり似合わなかった気がするのでこのへんで止めておきましょ。



 で、オマケというか、ここからが本番ですな!
 っていうか、Twitterで「フィーナさんをすっぽんぽんにする」って呟いたら、ファルコム公式垢に補足RTされたのには驚いたwww
 タグも付けずに通常postで呟いたのに、なぜバレた(笑)
 しかも、公式垢のフォロワーって25000超えてるのに、みんなに僕が変態だということが知れ渡ってしまったじゃないかっ!

 ─┰  ┰─ 
 /// ─ /// u ハズカシイナァモウ…

 でわでわ、どうぞー。

20120419_2.jpg
 すっぽぽぽぽーんっ!!
 レンちゃんとエステルもすっぽんぽんにしたのですが、いまいちだったのでフィーナさんだけで。
 いやはや、全国のフィーナさんファンの方々、ごめんなさい。

 
 
 もう一つオマケで。

20120419_1.jpg


 完全に一致(笑)

 


関連記事
| ふぁるこむ | COM(4) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

