05<< 2017/06 >>07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-04-29 (Sun)
 ファルコム関連がいろいろと更新されたので、その辺をアレコレと。


 まずは、英雄伝説 零の軌跡 Evolutionから。

 【英雄伝説 零の軌跡 Evolution】
 http://www.zero-full.com/index.html

 いろいろ更新されているんですが、個人的1番はオープニングムービーの追加カットですねっ!
 ティオの顔アップがぁーーー!!
 スタッフのイチオシだけあって……あーもう、あざとい(笑)
 可愛いというか、凛々しいというか、物哀しいというか……。
 ペロペロしたくなりますね^q^
 いやホント、このクオリティーでぜひアニメ化してほしいですなっ!!

 声優さん情報も公開されてますが、あんまり詳しくないのでよく分からん(´・ω・`)スミマセン
 ※すごく有名で人気ある声優さんぐらいしか僕分かりません……。


 続いて、那由多の軌跡は公式サイト更新&プレイムービー第二弾公開。
 まずは、那由多の軌跡公式サイト更新から。

 【那由多の軌跡 公式サイト】
 http://www.falcom.co.jp/nayuta_psp/index.html

 ゼクストというキャラが公開されました。
 このキャラ、シルエットの時はもっと爽やかな青少年をイメージしてたのに、まさかこんな いかつい顔のキャラだったとは(笑)
 そして、シルエットでバレバレな みっしぃキタコレ。
 いつの間にか「生物」になってるし(笑)
 つまり、この謎生物をモデルにしたのが零碧の みっしぃということなんですかね!?
 そして、赤毛少女の詳細は更新なしと……( TДT)



 そして、プレイムービー第二弾。

 

 なぜか、ムービー内で赤毛少女の名前が判明してしまいました(笑)
 なんだか元気ハツラツ&天真爛漫&ちょいアホキャラのようです。
 ……エステルに似てるタイプなのかな?
 某所では、このキャラの声優さんは広橋涼さんって言われているようですが、僕的には竹達彩奈さんっぽいんだけどなー。
 まぁ、先にも言ったように声優さんには詳しくないので分かりませんが。
 ※女性声優さんはある程度知ってる……ような気もしたりするかもしないけど。

 んで、プレイムービーは見れば見るほど、ZWEI2ですなー。
 いや、別にZWEI2に似てるのは全然いいんですよ。
 ZWEI2好きとしては、キャラが入れ替わっただけと思えばいいわけだし、その入れ替わったキャラたちだって可愛いしね♪ 
 ただ、アクションRPGとして進化した那由多とセルセタの後だと、ZWEI2が移植しにくくなる気がするんですよね。
 那由多とセルセタの後にZWEI2出したって、クオリティは確実に下がるわけで(;´Д`)
 かと言って、ZWEI2が移植されないまま、いきなりZWEI3を出す可能性は低いよなぁorz

 というわけで僕は「ZWEI2+Evolution」に期待してますので、ぜひお願いしますね。




 ……いやマジで。



関連記事
| ふぁるこむ | COM(2) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

