05<< 2017/06 >>07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-05-12 (Sat)
 待ちに待ったデモムービーが公開されたです~。

 

 まず、今回のムービーを見て一番印象に残ったのが、主題歌ですね。
 今までの軌跡シリーズの主題歌と違って、どちらかと言えば明るめなポップ調が新鮮な感じ。
 最初聴いた時は、なんとなくZWEI2の「ボクラノ未来」を思い出しましたね。
 こういう曲調ということは、今までの軌跡シリーズに比べて物語的にそんなにシリアスっぽくないのかな……?

 あと登場人物も結構、新キャラが出ていましたね。
 公式で正式に公開されるのが楽しみです。
 で、噂のライラは、やっぱり広橋涼さんでしたね。
 うむー、どうやら棺桶少女が竹達彩奈さんのようです。

 システム的には、バトルフィールドは「イース7」っぽく、イベントシーンは「ZWEI2」っぽいという感じでしょうか。
 今の所気になるのは、やっぱりパーティーメンバーは?
 他のキャラは仲間にならないの? 操作できないの?
 ……と言ったかんじでしょうか。

 新しい情報が公開される度に、新しい謎とか疑問とかが出てきて……モヤモヤしますな!

 今後の情報に期待です。
 ってか、ホントもっと情報を公開してくれぃ。




関連記事
| ふぁるこむ | COM(0) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

