05<< 2017/06 >>07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-05-09 (Wed)
 【Ib】が面白かったので、他にも何か無いかな~とフリゲを探していたら見つけました。

 みすてぃっく☆ばる~ん
 http://domino.j.fiw-web.net/
 
 20120512_1.jpg
 20120512_2.jpg

 こんな感じの可愛らしいパズルゲームです。
 主人公の魔女っ子を操作して、ブロックなどを動かしてゴールを目指すという単純ゲーム。
 なのですが……、恐ろしく難解です。
 リトライを繰り返しまくっても、1時間で1面しかクリアできないという(僕がアホだからかも知れませんが)
 さらに恐ろしいのは、メインステージは全約50面だけど、ユーザー投稿ステージは全1600面!!
 難しいけどクリア出来ると嬉しくって、時間経つの忘れてやってます(笑)
 無料でこれだけ楽しめるのは素晴らしいので、オススメですよ~。

 まぁ、あえて不満を言うのならば、アンドゥ機能が欲しかったですねー。
 一回ミスってしまうと最初からやり直しはキツいです……。



関連記事
| げーむ | COM(0) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

