04<< 2017/05 >>06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-05-14 (Mon)
 なんかネットやTwitterで、零碧の軌跡のティオすけがNHK番組に出たと話題になっていたので。

 74048_20120512221908s.jpg

 詳しくはこちらから。
 【世界で売れない!? クール・ジャパン】フランスではキャラがセクシーで若いとダメ!【碧の軌跡w】 by やらおん!
 http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-9442.html

 とは言え、なんだか内容的にはあまり良い話ではなかったみたいですね?
 リアルで見てたわけじゃないので、詳しいことは分かりませんがー。

 しかし、またなんで数あるゲームの中から日本ファルコムのティオすけ(のスク水)なんでしょうね。
 いやまぁ個人的には、このロリロリなスク水のティオすけは大好物なので(ペロペロ)嬉しいけど。
 でも、悪い言い方をすれば「こんなハレンチなイラストを世に出したゲームメーカーはどこだっ!!」ってなるよね……。
 うむー、いろんな意味で大丈夫なのかなぁ?

 それでも僕は、スク水ティオすけ大好きですけどね。

 ( ゚∀゚)o彡゜ペッタンコ

 ( ゚∀゚)o彡゜ペロペロ



関連記事
| ふぁるこむ | COM(0) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

