03<< 2017/04 >>05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-06-04 (Mon)
 東方シリーズは昔から好きなんですが、二次創作を含む展開が早い上にややこしいので追いかけたりはしていません。
 なので、詳しくありません。特に最近のは全然分からない。
 まぁたまに、pixivでイラストを見たり、ニコ動でMADを見たりするぐらいかな。

 そんな中、素晴らしい東方同人アニメのPVを見つけたので軽くご紹介。

 舞風
 http://maikaze.com/
 


 満福神社
 http://manpukujinja.blog135.fc2.com/
 

 いやー、最近の同人はレベルが超高いですな!
 これもう普通にテレビアニメとして放送できるじゃん。
 てか、これでアニメ化しちゃいなよ!とお願いしたいぐらいです。
 まぁ、東方はなんだかアニメ化をしない方針らしいので、少々残念&もったいない気もしますが。

 20120604_0.jpg
 しかし、うどんげさん、なんでスイカ持ってるんですかね?(夢想夏郷2より)

 とりあえず上の二つは、そのうち買おうと思います。

 http://musoukakyo.maikaze.com/

関連記事
| げーむ | COM(0) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

