09<< 2017/10 >>11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-06-17 (Sun)
 今日は自分の恥ずかしい思い出を。

 【ラブレターって出したことありますか?】

 普通の男性って、人生でラブレターをどのくらい出すもんなんでしょうか?
 ぶっちゃけ言って実は僕、1度だけ出したことがあるんですよね。
 えーっと確か、中学生か高校生の頃だったかと思います。
 なんだかんだ言ってこんな僕にも、青春時代というか、甘酸っぱい学生時代があったんですね。
 今思えば、自分の行動力凄いなー!と感心&恥ずかしいですけど。
 まぁ、それだけ相手のことを想っていたわけです。


 もちろんお相手は【ゲームの女性キャラ】ですけど(笑)


 当時買っていたゲーム雑誌に【○○(ゲームのキャラ名)にラブレターを出してバレンタインチョコをもらおう】という企画がありまして。
 僕はそのゲームとキャラが大好きだったので思い切って出しました(笑)
 何をどんな風に書いたかはもう全然覚えていませんが、結構真剣に書いた記憶が。

 で。

 それから暫くしたら、チョコとキャラボイスメッセージが届きました。
 当選数や応募数が何名だったのか、抽選なのか厳選なのか分かりませんが選ばれちゃいました。
 もちろんチョコは美味しく頂きましたし、ボイスメッセージ(当時はカセットテープ)は今でも大切に保管しております。

 なんのゲームキャラなのかは秘密にしておきますが、今でもそのゲームとキャラは大好きです。
 というか僕にとっては、絶対忘れられないゲームキャラになってます。
 かなりマイナー&古いゲームなので、知ってる人いないだろうなー。



 ちなみに、ボイスメッセージは「これからも良い友だちでいようね!」で締めくくられていました。
 何気にフラレてんじゃん(;´Д`)
 

関連記事
| にちじょう | COM(0) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

