05<< 2017/06 >>07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-08-23 (Thu)
 ここ最近、ストーカー被害に遭っております。

 うーん、結構深刻かも知れない。

 外出時に玄関のドアを開けるとどこからともなく、ふと現れるんですよ奴が。

 帰宅時にも玄関のドアを開けようとしてると、それまでは全然姿も見えないのに気がつけば後ろにいる。

 それどころか、たまに玄関前で待ち伏せしてる時もあります。

 さすがにちょっと困ってます。

 とりあえず、ちょっとブレたけど相手の姿を写メることに成功したよ。

 こいつがそうです。











20120814.jpg
 ふ て ぶ て し く 寝 っ 転 が っ て る け ど ね !!




 はい。うちの近所を縄張りにしている野良猫さんです(笑)

 半年ぐらい前に、玄関前でニャーニャー鳴いてたので、一回、かつを節をあげたんですよね。

 まぁホントは、野良猫に餌をあげるとクセになる(懐かれる)のでダメなんですけど。

 そしたら案の定、クセになったようで懐かれました。

 たまーに玄関前に来ては「餌くれNYA!!」って鳴くようになってしまいました。

 それからは、気がついた時とかアパート前でバッタリ出会った時とかに、餌あげてます。煮干しとか。

 いやはや、マジで懐かれてしまったようでまるでストーカー。

 しかもこいつ、実家で飼ってる飼い猫3匹より全然人懐っこくって、餌あげると物凄い勢いでベッタリ懐いてくるんだよね。

 餌目当てなんだろうけど、それがもう可愛くって可愛くって。

 とは言え、さすがに相手は野良猫だし、あまり入り浸られるとご近所様にも迷惑かも知れないので自重するべきかな……?

 まぁ、近所の人もたまに餌あげてるところ見かけるけど。

 猫可愛いっす。

 (」・ω・)」うー! (/・ω・)/にゃー!





関連記事
| にちじょう | COM(4) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

