05<< 2017/06 >>07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-10-16 (Tue)
 待ち遠しすぎて一週間が長いですねー。
 ほぼ毎日のように第一話を繰り返し見てましたw
 んじゃ、第二話の感想というか個人的に気に入ったシーンなどを。


 第二話は、小毬ちゃんメイン回。

 20121016_1.jpg
 アリクイ?
 リトバスはパンチラシーン無いのかと思っていたらモロシーンが!
 相変わらずアニメは、パンツ描写に対する規制範囲が良くわかりませんね。
 エロさを感じさせないパンツは「おっけぇ~」なんでしょうか。

 20121016_2.jpg
 ワッフル!ワッフル!
 これ見て一昨日、ワッフル買ってきて食べました。
 アニメにすぐ影響される人なのです(笑)
 
 20121016_3.jpg
 あれ…?この子誰だっけ…忘れてしまった。
 
 20121016_4.jpg
 筋肉!筋肉!
 真人の筋肉ルート、やってくれるのかな…。
 いや、やってくれるだろうと信じてる、うん。

 20121016_5.jpg
 小毬ちゃんって意外と大きいよね。
 …どこがってそりゃおpp

 20121016_6.jpg
 この人面岩どっかで見た記憶があるぞ。
 伏線かな。

 20121016_7.jpg
 小毬「ガッツと!勇気!そしてぇ~、友情っ!」
 恭介「合格!!」
 小毬「頑張りまぁ~すぅ♪」
 このシーン、テンポ良くて凄く好きw
 小毬ちゃんの声ホント可愛い。

20121016_8.jpg
 小毬ちゃんに鈴ちゃんの靴の匂いを嗅がせようとする真人。
 小毬ちゃんに鈴ちゃんの靴を持って行けと差し出す真人。
 真人優しくてカッコいいじゃないですか!


 とか言っているうちに第二話終了ーっと。
 思いっきり超重要なシーンをスルーしてますが(笑)
 まぁ、うちのブログ記事はそんな感じで行くのです。
 そういえば、リトバスには猫もたくさん出てくるので、猫好きには堪りませんね。
 そんなわけで、今週の猫ちゃんピックアップ!

 20121016_9.jpg
 鈴ちゃんの太もも最高ですヽ( ´ー`)ノ




関連記事
| あにめ | COM(2) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

