10<< 2017/11 >>12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-10-19 (Fri)
 久しぶりにスマプリが、ギャグ+やよいちゃん=神回だったので記事にしたくなりました。
 「さすがにパンツ記事を連投するのはちょっとな…」などとは思っていません。

 では、画像多くて長いので続きからー。


 20121018_1.jpg
 鉄人戦士ロボッターDXが大好きなやよいちゃんが

 20121018_3.jpg
 主人公みゆきちゃんを押しのけて

 20121018_4.jpg
 頑張ろうと気合入れるけど

 20121018_5.jpg
 操縦は他人任せにしつつ

 20121018_8.jpg
 勝利するお話です。


 おわり。


 えー(;´Д`)


 いやまぁ、ちゃんとしたあらすじや、やよいちゃんの活躍シーンは公式サイトとか他のまとめブログにお願いするとして(笑)
 ここでは、れいかちゃんを推しますです。

 みゆきちゃん&やよいちゃんが、意気投合したり盛り上がったりしている時の れいかちゃんの表情。
 これが僕的には非常に堪らないのですよ、ツボです。

 20121018_2.jpg
 この「何やってんだろう、この子?」といった感じの表情です!
 うーん、上手く言葉にできませんが…分かりますかねぇ?
 多分、伝わる人には伝わると思います。
 姫小路秋子さんとか分かってくれそうです^q^グフフ

 20121018_6.jpg
 隣で騒ぐ やよいちゃんを横目で流す れいかちゃん。
 今回、れいかちゃんのこんなシーンが多くてヤバかったですね。
 やよいちゃんも可愛かったけど れいかちゃんも違った意味で可愛かった。
 
 さて、来週は あかねちゃんの初恋の話らしいです。
 …絶対壮大なオチがありそうですけど(笑)



関連記事
| あにめ | COM(0) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

