07<< 2017/08 >>09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-10-20 (Sat)
 今日はアニメ「中二病でも恋がしたい!」の話です。
 第3話を見ていて、気になったというか六花ちゃんがあまりにも素晴らしいことを言っていたので記事にします。


 続きからどうぞー。



 第1話のOPを見た時から気になっていたんですが…。

 20121020_1.jpg
 もしかして六花ちゃん、トマト嫌いなのかな…?と。
 あー、どうやらそのようですねー。
 その真相が第3話で明らかに。

 20121020_3.jpg
 トマトを別に寄せて

 「赤い果実は魔力を低下させる…。特にコレは危険!」
 「特にこの緑のエレエレの所とか最悪…。これ食べるなんてどうかしてる。おそらく魔獣の卵っ!」
 
 魔力とか魔獣の卵とかは良く分かりませんが、激しく同意っ!!
 あの緑というか黄色というか鼻水みたいなエレエレした部分、ホントあんなの食べるなんてどうかしてますよ。
 良いこと言うなぁー、六花ちゃん。
 あと、薄皮?みたいな薄皮とか、青臭い匂いとか。
 もう最悪ですよ、トマト。
  
 20121020_2.jpg
 「…ご飯部分に侵食の形跡が!」

 これも凄く分かるっ!
 トマトが触れていたもの(ところ)は食べれないっすよマジで!
 きっと、このシーンを考えた原作者か脚本家は、絶対トマト嫌いですよ(多分)
 トマト好きな人にしてみれば、あのエレエレした部分が良いみたいですけどね…。
 あーでも、六花ちゃんが直箸で(←ここ大事)エレエレが侵食したご飯を「あ~ん♪」してくれるなら…、してくれるなら…。
 食べます。喜んで(笑)

 ちなみに、トマトソースは好きじゃないけど大丈夫なのです。
 あとトマトジュースは、大好きです。
 トマトピューレとかパスタソースとかもそこそこ大丈夫なんですよねー。
 基準は自分でも分かりません(笑)
 
 まぁそんな感じで、同じトマト嫌いということで、今まで以上に六花ちゃんが可愛くて可愛くて応援したくなりました。
 特にツッコミ入れられた時の「あうっ!」っていうのが死ぬほど萌えますよね。
 なので、そんな六花ちゃんの名シーンを集めてみたので、どうぞー。

 20121020_4.jpg



関連記事
| あにめ | COM(0) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

