05<< 2017/06 >>07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-10-24 (Wed)
 個人的にすごく楽しみで期待しているビビッドレッド・オペレーションのPV第一弾が配信されました。

 vivi01.jpg
 「ビビッドレッド・オペレーション」 公式サイト
 http://www.vividred.net/index.html
 
 続きからどうぞ~。




 vivi02.jpg
 いきなりお尻のドアップです。
 絶対領域と股下が眩しいぜ(* >ω<)

 vivi03.jpg
 またお尻です。
 この2シーンを見ただけでもう全裸待機で御飯3杯はいけますよ。
 変態的な言い方しますけど、美味しそうなお尻ってこういうのを言うんだろうなー。
 お尻に愛を感じます。万歳。
 
 vivi04.jpg
 キャラ的には、この二人が良い感じですねー。

 vivi05.jpg
 ヒロイン、一色あかねちゃん。
 天真爛漫、元気いっぱいのポジティブ娘ちゃんらしいです。
 CVは、佐倉綾音さん。

 vivi06.jpg
 あかねちゃんの妹、一色ももちゃん。
 ジト目きたよジト目!
 CVは、<ピーーー>さん。
 
 vivi07.jpg
 そして、魔法少女orバトルスーツみたいな格好が。
 これ、どんな物語になるんだろう?
 公式サイトには物語の詳細出てないようですが、雑誌とかどっかに載ってるのかな…。
 スポコン物かな?バトル物かな?
 気になりますなー。

 そんな訳で「ビビッドレッド・オペレーション」応援&期待しております!
 ビビッドレッド・オペレーション



関連記事
| あにめ | COM(0) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

