03<< 2017/04 >>05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-10-27 (Sat)
 久しぶりにファルコムネタです。
 最近のファルコムさんは、PSvitaやPS3へと展開してしまっているので、どちらも持っていない僕は置いてけぼりな感じがします。

 続きから~。


 さて、Twitterの公式垢で「ハヤテのごとく!第4話に何かが登場するかも…?」と言う意味深な呟きをしていたので、ハヤテ見てみました。

 hayateys1.jpg
 昔ながらのゲームもプレイしようとか云々で、イース2出てきたw
 ナギちゃん曰く、

 「歴史という意味では、こういうゲームもプレイしておきたい。
  あのゲームパソコン版、イース2だ。
  この説明書はだなぁ、あのフォーチュンクエストの人が書いてるんだぞ。
  読み物としても楽しめちゃう優れ物だ!」

 だそうです。
 フォーチュンクエストの人って、深沢美潮さんのことかな?
 へー知らなかったなぁー。
 っていうか、パッケの再現率高いなw

 hayateys2.jpg
 あ、やっぱりEDにもちゃんと会社名出てますね。
 僕的には、てっきり みっしぃが出てくるのか!?と思ってたんですけどね(笑)


 で、こっからオフレコ。

 「ちなみにハヤテは、第1話のアバンで切ったので見てません。
  あの作画には、文句と怒りしか出てこないですね。
  今回の話を見てても、全然面白くなかったし。
  1期2期は良かったのに、どうしてこうなった…(;´Д`)


 そんな感じのハヤテ第4話でしたー。



関連記事
| ふぁるこむ | COM(0) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

