07<< 2017/08 >>09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-10-28 (Sun)
 第1話からかなりぶっ飛んだ内容で、個人的にメインヒロインの秋子ちゃんの言動がすごくお気に入りなアニメ「お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ」なんですが。
 第3話でかなりツボったのでまとめます(笑)

 
 続きから~。



 第3話は、アナさんの意外な可愛らしさもウリなんですが、それよりも秋子ちゃんです。
 Bパートのラスト。

 oni3_1.jpg
 愛しのお兄ちゃんに玉子焼きを「あ~ん♪」させようとした時に、アナさん乱入。

 oni3_2.jpg
 この時の秋子ちゃんの「ア゙ッ!?」が大好きです(笑)
 
 oni3_3.jpg
 アナさんの乱入に不機嫌な秋子ちゃん。
 このアニメ、ジト目多くてヤバいですね。
 秋子ちゃんにこんな感じでアレされたいです(;゚∀゚)=3ハァハァ

 oni3_4.jpg
 愛しのお兄ちゃんに、アナさんが告白した!
 …秋子ちゃん、玉子焼き落ちたよ。

 oni3_5.jpg
 愛しのお兄ちゃんに、アナさんが「好きです」と言い切った!
 …秋子ちゃん、箸落ちたよ。

 oni3_6.jpg
 告白を邪魔するために奇声を発し続ける秋子ちゃん。
 このアニメ、規制アニメじゃなくて、どうやら奇声アニメのようだ。

 oni3_7.jpg
 愛しのお兄ちゃんの手を自分の胸に当てるアナさん。
 …秋子ちゃん、お弁当箱落ちたよ。

 oni3_8.jpg
 壊れた秋子ちゃん(笑)

 oni3_9.jpg
 そんな(やかましい)秋子ちゃんの手を取り、自分の胸に押し当てるアナさん。
 この時の秋子ちゃんの反応と声優さんの演技が良い味出しててヤバいww

 oni3_10.jpg
 「お腹減った…」
 このオチもいろいろと酷いなw


 いやーそれにしても、この秋子ちゃんが面白バカキャラでいいですね。
 しかも秋子ちゃんの声優 木戸衣吹さんは14歳らしいですよ。
 14歳にこんな内容のアニメのヒロインやらせていいのかね?w
 キャラの可愛らしさ(アホさ)も手伝って、この声優さんには今後に期待したいところ。

 今後も秋子ちゃんのアホさ暴走を楽しみにしております。




関連記事
| あにめ | COM(0) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

