09<< 2017/10 >>11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-10-29 (Mon)
 少しずつ物語が動き始め、シリアスな展開に…。
 うむー、こうなってくると今までみたいなアホな記事が書きにくくなってきますね(笑)

 では、続きからどうぞー。


 20121028_1.jpg
 いきなり、わふー登場!
 ロリ可愛いー!!

 20121028_2.jpg
 見えない。
 そして、猫になりたい。

 20121028_3.jpg
 真人とはるちんが、じゃれ合う教室になぜか入ろうとしない謙吾。

 20121028_4.jpg
 いつもの屋上で無防備に眠りこける小毬ちゃん。
 よだれ垂れてますよ。

 20121028_5.jpg
 なんか、拡大しろって言われた気がするので。
 見えな…いや、肌色で塗られているだけで見えてませんかコレ。
 白で塗るといいよ。

 20121028_6.jpg
 わふー、また登場。
 下のシーンの絵本を拡大すると

 20121028_7.jpg
 この左から2冊目の絵本が気になります。
 「ぺろぺろ なめちゃえ!」
 その気持ち分かります。

 20121028_8.jpg
 小毬ちゃんルートに入り始めましたね…。
 先の展開を知っているので、絵本のシーンでもう泣きそうです。

 20121028_9.jpg
 遊びに来た恭介が、なぜギターを持っているか謎。
 どんな遊びをするつもりで来たんだろうか?

 20121028_10.jpg
 最近のアニメなどに必ず一人はいる残念美人さん発動中。
 僕も可愛い女の子たちとあんな事やこんな事したいです。

 20121028_11.jpg
 謎のじいさん登場。
 小毬ちゃんを泣かすとは許せんな。

 20121028_12.jpg
 恭介のギターが役に立った(笑)
 小毬「畳の裏をめくると~♪ そこは~♪」
 しかし、なんちゅう歌だ(笑)


 てな感じで早くも物語は、小毬ちゃんのルートに入り始めました。
 まだ登場していないキャラや、リトルバスターズに加入していないキャラなどいるので今後どう展開していくのか楽しみであります。
 早く全員揃ってほしいですね。



 20121028_13.jpg



関連記事
| あにめ | COM(0) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

