07<< 2017/08 >>09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-10-30 (Tue)
 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
 

 続きから~。


 待ちに待った、咲-阿知賀編-の13話以降のPVが配信されました。

 saki1.jpg
 うおぉー!!
 何これ、どこまでやってくれるんだろうか!?
 あまり情報を仕入れてないんですが、SPエピソードは15話までだっけ?
 先の展開が楽しみな分、すごく不安な部分(15話じゃ足りない)もあるんですが早く見たいです!!


 saki4.jpg
 (;゚ Д゚) …!?







 saki5.jpg
 キタ━━━━。・゚・(ノД`)・゚・。━━━━!!

 咲-全国編-アニメ化決定っ!!!!!
 あれだけの人気作品なので、いつか絶対続きもアニメ化するだろうという確信はあったものの…。
 正式に決定するとは…泣くわ泣いたわ。

 saki3.jpg
 そしてシロちゃんきたっ!!!
 アニメで動くシロちゃんが見れるとは!!
 気だるさ全開の彼女なので、あんまり動かないかも知れないけど(笑)
 あれ?エイスリンちゃんは!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
 あの二人の百合百合シーンぐらい入れろよスタッフ!
 スケブボードに隠れて泣いてたエイちゃんに「泣かれるとダルいから、あんまり泣かないで」と声をかけたシロちゃんのシーンでボロ泣きした。
 …いや、入れて下さいませ。

 で、声優さんは誰なんだろう…?
 すごく気になる。
 普段あんまり声優さんとか気にしないし、イメージと合ってればいいやって感じなんですが、今回は非常に気になります。
 うわーっ、続報出たばかりだけど早く続報を!!
 …放送は早くても来年の夏or秋ぐらいかな。
 咲のアニメ化は、無理矢理押し込んで完結させなくてもいいから、原作を追いかける感じでゆっくり丁寧に一年に1クールずつアニメ化展開してもいいんじゃないかな。
 原作のペースでいくと、この先5年ぐらい楽しめそうだ(笑)
 いやまぁ、とにかくホント嬉しいです。
 あー、またアニメを見直したくなってきたなー。



関連記事
| あにめ | COM(2) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

