03<< 2017/04 >>05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-11-10 (Sat)
 結構前からモバゲー【ビーナスファンタジスタ】と【ビーナスアカデミー】、あとiPhoneアプリ【マジカル少女大戦】にハマっています。
 せっかくなので、この3つのプレイ日記もちょこちょこ書いていこうかなっと思っています。
 まずは、【ビーナスファンタジスタ】を。

 記事折り畳むので、興味ある方は続きからどうぞー。


 モバゲー【ビーナスファンタジスタ】
 http://amajor6.net/fantasista/
 いわゆるよくあるカード育成ゲームです。
 他のモバゲーに比べ、ちょいマイナーかつ ちょい過疎化してますが、その分ランキングとか上位狙いやすいのでやってて面白いです。
 人気あるモバゲーは、重課金者が多くて強くて、無課金or微課金者はあんまり楽しめないんですよね。
 しかも、重課金者に合わせた難易度(進行度)が多いので、どんどん楽しめなくなっていく…。
 でもビーナスファンタジスタは、ちょうど良い感じなので一人でコツコツやってても十分楽しめると思います。
 課金は、全部合わせて毎月1000円ぐらい。


 で、ゲーム内のメダルを溜めて、移籍で下の2キャラを安く入手できたー。
 
 IMG_1724_2.jpg
 DF 乙坂あやな Sレア コスト12
 LVMAX(50/100) MAXオフェンス 5000 MAXディフェンス 12000
 亀が大好き。竜宮城の関係者かしら?

 IMG_3392_2.jpg
 MF 木暮なぎさ Sレア コスト15
 LVMAX(50/100) MAXオフェンス 8080 MAXディフェンス 7340
 手のモデルしてる。なのにサッカーしてる。

 2人とも可愛い~ヽ( ´ー`)ノ
 メインで使いたいけどレベルMAX化、もしくは+化しないとレギュラーにはなれそうにない。
 好みじゃないけど強いメンバーで固めるか、好みだけど弱いメンバーで固めるか迷う。
 ハロウィンの結果は、また今度。


 ※ブログでリンク、画像を使用して良いか公式に問合せしたんだけどお返事こない…。
  勝手に使っちゃいますけど、ダメだった時は削除しますです。



 
関連記事
| びーなす | COM(0) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

