09<< 2017/10 >>11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-11-13 (Tue)
 小毬ちゃんルートも佳境に入ります。
 では、続きからどうぞー。


 20121112_1.jpg
 猫の死をきっかけに、兄の死を思い出してしまった小毬ちゃん。
 
 20121112_2.jpg
 寮に戻り、シャワーを浴びる小毬ちゃん。
 ホントはここで「小毬ちゃんのシャワーシーンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」と叫びたいところですが…、とりあえず今はやめときます。

 20121112_3.jpg
 この大雨の中、猫を埋めに行った真人。
 マジで真人が優しくて気が付く男でカッコいいわ…。

 20121112_4.jpg
 なぜか今回、小毬ちゃんのサービスシーン多い…。

 20121112_5.jpg
 幼い頃の小毬ちゃん可愛いー。
 こんな妹が欲しかったですね…。

 20121112_6.jpg
 小毬ちゃんのためにできることを模索し、小毬ちゃんの兄のお墓を訪れる理樹。
 「あれ、もしかしてこのシーンは…」と思っていたら、やっぱり出てきた。
 (画像だと見にくいけど)理樹の他に、お墓参りをしている人影(傘)。

 20121112_7.jpg
 小毬ちゃんのために絵本を描こうと決めた理樹。
 そんな理樹のために何かできることはないかと思案する仲間たち。
 
 20121112_8.jpg
 鈴ちゃんは、人見知りだけど頑張ってみんなから絵の具を借りたり、
 姉御は、画用紙とワンカップもずく(←?)を差し入れしたり、
 真人は、眠ってしまった理樹へ毛布をかけてあげたり、
 謙吾と恭介は、おにぎり作ってあげたりと…。
 うぉー、仲間っていいですねー。

 20121112_9.jpg
 どうでもいいけど、このシーンの中割りの姉御が可愛い。
 
 20121112_10.jpg
 そして、ようやく完成した絵本を小毬ちゃんに見せるのです。




 20121112_11.jpg
 小毬ちゃんの笑顔キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 20121112_12.jpg
 小毬ちゃん、おっぱい大きすぎ(笑)

 そんな訳で、小毬ちゃんルート無事終了ですー。
 自分でいうのもなんですが、毎回すごく適当な感想記事ですね(;´Д`)
 まぁ、お気に入りシーンをキャプっておきたいだけって感じなんですけど。
 さぁて、次回は はるちんです!!
 佳奈多さんも出てくるようです。
 てか、美魚ちゃんまだー?


 20121112_13.jpg
 真人の、この一言がなかったらきっと小毬ちゃんのシャワーシーンはなかったと思う。
 真人(*^ー゚)b グッジョブ!!



関連記事
| あにめ | COM(0) | TB(1) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
まとめ【アニメ「リトルバスタ】
 小毬ちゃんルートも佳境に入ります。 では、続きからどうぞー。 …
2012/11/14 10:57 まっとめBLOG速報
