09<< 2017/10 >>11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-11-20 (Tue)
 iPhoneアプリ【マジカル少女大戦】のプレイ日記。
 前回イベントの結果と、新イベント「マジカル少女ともみじ狩り」について。


 前回の第五回マジカルバトルアリーナは、初の熾天使の称号を取ることができました。
 課金無しマジポ使わずで取れたのは運が良いというか、仲間の応援があったからこそかな。
 ありがたや~。

 で、新イベント「マジカル少女ともみじ狩り」が始まりました。
 以前あった秘湯探索です。
 先日「またマジ子たちと温泉入りたい!」と呟いたばかりなので嬉しいところ。

 20121118_1.png
 マジカル日本各県を探索して温泉見つけます。
 探索している県の方言や訛りでセリフが変わるんですが、相変わらず適当だ(笑)

 20121118_2.png
 新たな追加要素として探索中に敵が現れたり。

 20121118_3.png
 各地域を制覇すると、マジ子と一緒に温泉入れます。
 頭を洗ってあげましょう…ぐへへ。
 ちなみに、あっぷるさんというのはiPhoneのAppleさん。
 むぅー、バスタオル取ってくれないとは…ぐぬぬ。
 そういや僕、モバゲーのプレイヤー名が「あっぷる」なんですよね。
 なので一瞬、自分のことかとビックリした(笑)

 イベント期間が長めなので、全国制覇はマジポ無しでもいけそうかな。
 でも、討伐ptでの報酬を狙うには、マジポ必須のようだなコレ。
 できれば武器も揃えたいので、持ってるマジポ使おうか。
 
 それにしても、この手のソシャゲって、課金して行動力回復薬を大量購入しても、それを消費するだけの時間がないわ。
 重課金者でマラソンしてる人って、金もあるけど時間も結構あるんだなぁ。
 まぁ、マイペースで頑張りたいと思います。

 iPhoneアプリ【マジカル少女大戦】
 https://itunes.apple.com/jp/app/majikaru-shao-nu-da-zhan/id510626182?mt=8
 (Appleストア直リンク)


関連記事
| まじかる | COM(0) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

