06<< 2017/07 >>08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-11-19 (Mon)
 To LOVEる -ダークネス-の記事です。
 このアニメもかなり面白くてお気に入りなんですが、なんせ光規制が多過ぎでちょっと萎えます。
 パンチラも普通にモロ見えだし、コマ送りしたりして楽しめないんですよね…(えー)
 なので、一回見たらもういいやって感じだったので、記事にもしてませんでした。
 しかし、なんと!
 別の楽しみ方に気がついてしまったので、ちょっと書き留めておきます。
 ※ちょっとエロネタになっちゃったので続きから(笑)


 先にも言った通り、このアニメは光規制が画面いっぱいに出てきます。

 20121119_1.jpg
 何も見えない(笑)
 こんなシーンが毎回毎度出てきます。
 もちろん、コマ送りしたって見えないものは見えません(ノ ∀`)

 しかし!
 明るさとコントラストを調整してあげると…

 20121119_2.jpg
 結構見える!!
 これはもしかして他のシーンでも期待できるんじゃね?
 ということで、やってみた。

 20121119_3.jpg
 Σ(゚ω゚)!!

 20121119_4.jpg
 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
 まさかここまで見えるとは(笑)
 どうして今まで気が付かなかったんだぁ!?
 こりゃもう一度、第一話から見直して気になるシーンをキャプっていかねばァ!
 明日からまた忙しくなるなーヘ(゚∀゚ヘ)グヘヘ…

 一応(落ち着いて)分析してみると、どうやら光規制は二重構造になっているようですね。
 消える光の部分と、消えない白い部分があるようです。
 後者は、円盤で消える用なのかな?
 ついでなのでぶっちゃけ言っちゃいますが、僕は円盤での乳首解禁ってあんまり好きじゃないんですよ。
 見えそうで見えない方が断然良いと思います。
 胸チラとかパンチラとかは、大好きなんですけどねー。
 できれば字幕の設定みたいに、乳首のON,OFF機能があればいいと思います(笑)



関連記事
| あにめ | COM(0) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

