09<< 2017/10 >>11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-11-21 (Wed)
 はるちん回!
 続きから~。


 20121120_1.jpg
 見えないっ!!
 SD鈴ちゃんの持っている缶のラベルが【わかめの天然水】と見えるんだが…なにそれ。

 20121120_2.jpg
 マヨネーズ持ってる真人に対して、鈴ちゃんが「次、私使うから早くしろクズ」って言ってるんですが…。
 鈴ちゃん、そば食べてるのにマヨネーズ使うんですか!?
 
 20121120_3.jpg
 はるちん登場~。
 それにしてもこの子、他のキャラよりとにかく動く動く(笑)
 天真爛漫で落ち着きのない性格を表しているんでしょうけど、スタッフ泣かせなキャラですよね。
 だけど、そこにスタッフの愛と努力が感じられます。

 20121120_4.jpg
 この角度、なんかエロくないっすか!?

 20121120_5.jpg
 このシーン好き。
 一人キャッチボール。
 最初見た時、変にシュールな感じで声出して笑ってしまった(笑)

 20121120_6.jpg
 珍しく謙吾の変顔。
 てか、あそこまで狼狽しなくてもいいだろ。

 20121120_7.jpg
 三つ編み眼鏡ちゃんかなりきわどい。
 よくよく考えると小毬ちゃん以外パンチラないよね、このアニメ。
 …なぜに?

 20121120_8.jpg
 かなたんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
 第一印象は「こんな声だったっけ?」でしたけど。
 しかし、はるちんと同じ声優さんとは思えないですね。
 やっぱり声優さんは凄いです。

 20121120_9.jpg
 ジュースの自販機で何度も当たりを出した はるちんは、不正を働いた容疑で連行されそうになります。
 それにしても、風紀委員の「万が一 当たったとしたって、そもそも自動販売機に当たりを出すのは、ちゃんとお金を出してる人に対して不公平だから止めるべきなのよ!」の言い分は凄いと思った。
 そんな風に考えたことなかったわw

 20121120_10.jpg
 結局、理樹たちが当たり分の代金を払うことで強引に解決しようとする。
 ここでも真人が良い奴すぎる。
 毎回、空気読みすぎだろ真人。
 
 20121120_11.jpg
 そんなこんなで、はるちんもリトバスメンバー入りしました。
 どうでもいいけど、アニメのリトバスの見所の一つに、体操服姿が見れるっていうのがあるんじゃないだろうか?と個人的には思ってます。
 
 20121120_12.jpg
 体操服って良いと思いません?
 


20121120_13.jpg


関連記事
| あにめ | COM(0) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

