09<< 2017/10 >>11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-09-15 (Thu)
ねんぷちデビュー!!ついにしちゃいましたよっ!!

いやー本当は、9月29日発売の「碧の軌跡の初回限定版ティオ&エリィ」が初の予定だったんですが……。

訳あって別のを先に買っちゃいましたー。

20110915_2.jpg
なのはForce 4巻限定版付属ねんどろいどぷち リリィ・シュトロゼック。

ぶっちゃけ「なのは」は、アニメシリーズしか見てません。

なので、このForce、まったく知りませんし読んでません。

……はい、ねんぷち目当てで買いました。

だってだって、ねんぷち初の「全裸モデル」らしいんですしっ!

20110915_1.jpg
無修正はマズイですかね…?

あ、ただ言っときますけど「全裸モデル」が目当てで買った訳じゃないですよっ。

ねんぷちは、どうやら胴体部と頭部を入れ替えることができるらしいんですよ。

だからこの「全裸モデル」と「碧の軌跡の初回限定版のティオ&エリィ」のボディを交換するのが目的なのですっ!

(;゚∀゚)=3ハァハァ


ごめんなさいごめんなさいごめんなさい。

こんな変態がファルコムファンでごめんなさい。


とりあえず、ティオすけとエリィさんが届いたら、早速交換して遊びたいと思います。

……ティオすけとエリィさんが頭部外せるのか分かりませんが。

あと、胸の大きさ具合から、ティオすけには似合わそうですが。

(>_<)ナンテコッター!!



関連記事
| げーむ | COM(2) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

