05<< 2017/06 >>07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-11-24 (Sat)
 ビーナスファンタジスタ
 モバゲー【ビーナスファンタジスタ】のプレイ日記。
 前回イベント「メンタル強化合宿2」の結果と、新イベント「秋のチーム対抗運動会」について。
 続きから~。


 前回の記事で「ハロウィンの結果はまた今度」とか言っておきながら、完全に忘れていました。
 結局、次のイベントが始まりそして終わってしまったので、ハロウィンは省略。

 で、前回イベント「メンタル強化合宿2」の結果。

 20121124_2.png
 FW 細田ひより レジェンド コスト23
 LV(140/140) オフェンス(12705/13380)  ディフェンス(6835/7800)

 20121124_3.png
 DF 山井よもぎ レジェンド コスト23
 LV(1/140) オフェンス(3830/8000)  ディフェンス(6800/13750)

 無事、この二人をレジェンドまで育てられました。
 ランキング報酬ではないので、ユニフォームver.です。
 ひよりの方は、MAXまで育てたので現在 功スタメン。
 よもぎの方は、まだLV1なのでベンチですが、LV上げればすぐにでも守スタメンになりそう。
 ちょうど今、トレーニングpt50%OFF期間中なので一気に育てようかな…。

 そして、新イベント「秋のチーム対抗運動会」が始まりました。
 12月も目の前なのに、いまさら運動会(笑)
 ひなたチームと ゆづきチームに分かれて試合をしていく形式です。
 僕は、ひなたチームになりました。
 今回の報酬は…

 20121124_1.jpg
 ひなたとゆづきのチアガール姿っ!!
 しかも、試合勝利数じゃなくて試合を行った回数が各50回でゲットできるので、こりゃワンチャンありますで! 
 でも、守コストが少なくて、ゆづきの報酬を狙うのは大変そうです。
 まぁ、サカ友試合をすれば攻守コスト回復するから、時間さえかければ必ずゲットできそうですけど。
 この二人を獲得したら、ドリーム試合へ移行しましょう。
 

関連記事
| びーなす | COM(0) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

