09<< 2017/10 >>11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-11-27 (Tue)
 クドのルームメイトを探せ回。
 続きからどうぞ~。


 20121126_1.jpg
 いきなり鈴ちゃんのパンチラ来たーーー!
 って、まったくこれっぽっちも色っぽくねぇ(笑)

 20121126_2.jpg
 風紀委員会の仕事を手伝っている犬、ストレルカとヴェルカをクドから紹介してもらいます。
 いつも思うんですが、なんで犬や猫の描写ってお尻の穴を律儀に描くんですかね?(笑)

 20121126_3.jpg
 フリスビーをキャッチするクドを見て、リトルバスターズに勧誘。

 20121126_4.jpg
 見かけによらず上手い。
 鉄壁のガード(スカートが)

 20121126_5.jpg
 祝 おめでとう!
 やはりルート終わってしまったキャラは出番が少ないね。
 小毬ちゃーん。

 20121126_6.jpg
 小さい頃から引越しを繰り返していたので、幼馴染みに憧れるクド。
 うん、分かる分かる。
 僕も小さい頃、父が転勤族だったので幼馴染みに憧れるなー。
 まぁ、引越しは引越しで良いところもたくさんありますけどね。

 20121126_7.jpg
 クドのルームメイトを探すために、寮長さんに相談。
 あーちゃん先輩はサブにしておくにはもったいない可愛らしさですね。
 何かメインの話とかあると嬉しい。 

 20121126_8.jpg
 女子寮に忍び込んだため、かなたんにお説教喰らう。
 こんな可愛い子にお説教されるなんて、ある意味ご褒美。
 生活指導の先生はいらないです。

 harukuru.gif
 毎回言ってますが、はるちんホント良く動く。

 20121126_9.jpg
 このシーンのクルっと体をひるがえし、いなくなる部分とか動き細かい。
 そして仕草がいちいち可愛い。

 20121126_10.jpg
 姉御をルームメイトにするのは危険ですよ。
 
 20121126_11.jpg
 スタイルも良くて、背が高くて、頭も良くて、英語ができて、おっぱいが大きくて、ビシッと大人な物腰の来ヶ谷唯湖(クド談)

 20121126_12.jpg
 スタイルが悪くて、背が低くて、頭が悪くて、英語ができなくて、おっぱいが小さくて、フニャと子供な物腰の能美クドリャフカ(クド談)

 20121126_13.jpg
 美魚ちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
 声優さんが変更になってしまいましたが、個人的には全然OKですね。
 これを機に出番増えくれるといいなー。
 人形劇とかNYPとかもやってほしい。

 20121126_14.jpg
 (本人いる前で)クドの悪口を言っていた生徒を かなたんが一喝。
 そして、自らクドのルームメイトになると告げる。
 うおぉ、かなたんホントは良い子なんだよー。

 20121126_15.jpg
 という感じで、8話終了っと。
 クドは可愛いと思いますが、個人的には小毬ちゃんや はるちんの方がいいですね。
 クドはロリというかペドって感じで、ちょっと幼女過ぎるかなーと。
 いやまぁ、クドわふたーも限定版買ったんですけどね…。
 ちなみに全然やってません。

 それにしてもリトバス感想記事は、画像の量がドンドン増えるなぁ…。
 なので、動画などを簡単にgifアニメにできるツールを入手。
 これで少しでも画像枚数減らせればなぁーと思います。
 まぁ、画像容量は重くなっちゃいますけど。


 20121126_16.jpg



関連記事
| あにめ | COM(0) | TB(1) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
まとめ【アニメ「リトルバスタ】
 クドのルームメイトを探せ回。 続きからどうぞ〜。 …
2012/11/27 15:23 まっとめBLOG速報
