01<< 2017/02 >>03
12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-12-03 (Mon)
 ついに僕も初フィギュア、買ってしまいました。
 購入したのは【閃乱カグラ 雲雀 PVC製塗装済み完成品1/8スケール】です。
 http://www.goodsmile.info/product/ja/3554/%E9%9B%B2%E9%9B%80.html
 では続きからどうぞ~。


 20121202_1.jpg
 前々からフィギュアはとても興味があったんですが、値段の割に遊んで楽しめないとか、置く場所に困るとかで敬遠していました。
 しかし、5月頃にこれをネット広告などで見かけて、どうしても欲しくて結局ポチってしまいました。
 しかも初フィギュアが、プレイしたこともないゲームのキャラとは。
 本来は11月発売だったようですが、品薄だったのかやっと届いた次第です。
 それでは、撮影会スタート。

 20121202_2.jpg
 前から。
 うひょー可愛えぇーー!!
 ピンク髪+ロリ巨乳+ブルマですよ奥さんっ!
 これに惹かれたのかなぁ(笑)
 ウハウハで写真撮ってたら某ねんぷち箱の上だった…ゴメンナサイ。

 20121202_3.jpg
 お尻から。
 小さなお尻がヤバイくらい可愛いぃ(;゚∀゚)=3ハァハァ
 しかし、ホント細かく丁寧に造られていますね。
 服のシワとか、肉付きとか、着色とか凄いとしか言いようがない。
 たまにネットでフィギュア画像とか見ると、三次元と間違いそうになるのもあるし、一部の人たちが熱狂的に買い漁るのも分かりますね。

 20121202_4.jpg
 下から。
 暗くて分かりづらいけど、お腹がチラリと見えます。
 この子、ジャージの下は何も着てないんかー!

 20121202_5.jpg
 上半身アップ。
 右腕のパーツを取り替えることができ、ダブルピースができます。
 ただ、このパーツが硬すぎて全然取れなくて壊れそうで苦労しました。
 あ、おっぱいも硬かったです…残念。
 ちなみに、キャストオフはできませんので、ジャージもブルマも脱がすことは無理です。
 キャストオフができれば、もっと(違う)遊びができたかも知れませんねー。
 まぁ、この辺は次回購入の目安にしましょう(えっ?
 近いうちにフィギュア用ケースを買って、ちゃんと部屋に飾りたいと思います。

 しかし、撮影会してて思ったんですが、僕ホント写真撮るの下手ですね(笑)
 スマフォの画質も目に見えて荒いし…ぐぬぬ。
 写真を取るコツとか構図とかでカバーできるんでしょうけど、高解像度のカメラ欲しいです。
 まぁ、写真撮る機会なんて、猫やグッズ、フィギュアぐらいしかありませんけどね。


関連記事
| ふぃぎゅあ | COM(0) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

