03<< 2017/04 >>05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-12-09 (Sun)
 ビーナスファンタジスタ
 モバゲー【ビーナスファンタジスタ】のプレイ日記。
 前回イベント「スカウトボスバトル」の結果と、新イベント「冬のPK FESTIVAL」について。
 続きから~。


 前回のスカウトボスバトルは結局、Sレアのエルダのみゲット。
 他の2人は全pt注ぎ込んでも無理そうなので、早々に諦めてptを次回へ回すことにしました。
 エルダはステータス的には功スタメンに入れそうだけど、いまいち愛着沸かないので補欠です。

 で、新イベント「冬のPK FESTIVAL」がスタート。
 とりあえず、ジャンヌのレアはゲット。

 IMG_2731.png
 キャプテンにすると、イベント中はpt獲得が1.2倍、オフェンスが2倍になる。
 …が、DFなのでオフェンス倍でもさっぱり役に立たない。
 とりあえず、ランキング報酬のSレア以上を狙って頑張るかなー。
 イベント中は遠征はしないで、PKだけに集中して100位狙いたい。

 で、ふと気がついたんだけど、新キャラの冷泉なぎか。
 ビーナスアカデミーだとピンク髪なのに、ファンタジスタだと青髪になってるんだよね。

 IMG_8290.png
 上がビーナスアカデミー、下がビーナスファンタジスタ。
 ビーナスシリーズは、コスだけ替えてキャラを使いまわすのは普通なんだけど、髪の色が変わるのは珍しいなぁ…。
 


関連記事
| びーなす | COM(0) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

