08<< 2017/09 >>10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-09-16 (Fri)
東京ゲームショー2011が開催されました。

15日16日はビジネスデー、17日18日が一般デーです。

様々な新作発表などがあった中で、個人的に一番気になった話題を。

いっくよっー!!

日本ファルコムPSPvita第一弾!!

20110916.jpg
イース セルセタの樹海
http://www.falcom.co.jp/ysc_psvita/

やっと来た!ついに来た!!本家本元純正完全新作イース4!!

PCエンジン版とSFC版をプレイしたのは何年前ですかねー(遠い目

紹介ムービーやイース4についての感想&思い出は、また後日にしましょう。


―――で。


あれ……?イース4のリメイクなのに完全新作ってどゆこと?

UST配信のファルコム近藤社長さんのコメントを聞いた感じだと、「自社で制作するイース4は初めてなので、リメイクではなく完全新作!」らしいです。

あと、イース4での人気曲は新アレンジして収録、もちろん新曲も入れるようですよ!

うおぉーーこれは嬉しいっ!!そして、嬉しいっ!!

個人的にイース4は、好きな曲多いからな!期待期待ー♪

そして更に更に嬉しいことを、近藤社長さんは言ってくれましたっ!

「軌跡シリーズは碧の軌跡以降も、何かしらの形で続けていく。スタッフは、やる気満々です」とのこと!!

あーもうー、近藤社長大好きですっ!!

昨日のUST配信で、ボサボサな頭髪が気になってしょうがなかったけど大好きですっ!!

ふぅー、まだまだ当分は、日本ファルコムに振り回されそうですね。



関連記事
| ふぁるこむ | COM(2) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

