08<< 2017/09 >>10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-12-10 (Mon)
 美魚ちゃん回。
 続きから~。


 20121209_1.jpg
 なぜか得意気な はるちん。
 はるちんは性格のせいなのか、良く動くせいなのか、鮮やかな髪色のせいなのか、彼女が出てくると一気に画面が賑やかになる気がします。

 20121209_2.jpg
 クド、見事にぺったんこ。
 僕的には、小毬ちゃんか はるちんぐらいがちょうど良い。
 ちなみに、クド69、小毬ちゃん83、はるちん81です。

 20121209_3.jpg
 スパッツお尻!
 姉御の気持ちが良く分かります、はい。

 20121209_4.gif
 スクワットの風圧で、はるちんの髪が揺れております。
 芸が細かい(笑)

 20121209_5.jpg
 美魚ちゃんのお尻を蹴り飛ばす理樹。

 20121209_6.jpg
 
 理樹に おにぎり と おむすびの違いを教えるのだが…、自分でもどっちがどっちか分からなくなる美魚ちゃん。
 こういうちょいボケをかますのが彼女の可愛いところ。
 ちなみに、どっちがどうなのかは諸説あるみたいです。

 20121209_7.jpg
 美魚ちゃんをリトルバスターズに誘ってみるが、あっさり断られる。

 20121209_8.jpg
 そんなある日、美魚ちゃんが失くしてしまった本を探すのを手伝うことに。
 理樹が買ったドリンク、味噌カツジュース。
 相変わらず、Key作品にはヘンテコリンなジュースが出てくるなぁw

 20121209_9.jpg
 本は無事見つかり、その流れでリトルバスターズの野球を見学することにする美魚ちゃん。
 まだ正式には加入しないみたいだけど、次回からは一緒に行動するのかなー。

 20121209_10.jpg
 今回は、美魚ちゃん回ということで結構落ち着いたお話でしたね。
 ですが、これでひとまずメインメンバーは揃った感じ。
 そして次回は、肝試し回なので一気にドタバタ騒がしい話になるんじゃないだろうか。
 次回も楽しみだ!



 20121209_11.jpg

関連記事
| あにめ | COM(0) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

