03<< 2017/04 >>05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-12-12 (Wed)
 久しぶりにファルコムさんの話題です。
 Twitter見ててドキューン!!ってきたので、勢い余って記事にした。
 では、続きからどぞ。


 ファルコムさんが冬コミケで「ぴっかぁどまんじゅう」なる物を出すそうです。

 ファルコムさんのTwitter画像↓
 http://twitpic.com/bla597

 詳しい詳細は、明日発表らしいんですが…。
 ワロタww
 ファルコムグッズで久しぶりに欲しいと思った!
 いやいや個人的にはコレ、めちゃくちゃ欲しいんですけどぉ!!
 パッケージがすごく良い雰囲気出てて、いかにもお土産って感じでGJw
 中身は、あんこだろうか…?
 うーん、やっぱりコミケでしか販売しないのかなぁ。
 食べ物だから、公式通販は無理かなぁ。
 できれば期間限定でもいいので、公式通販でも取り扱って欲しいですね!
 コミケ行く人誰か買って送って下さいませ。
  
 しかし、ピッカード念願のグッズ化がまさか食べ物とは不憫な奴ですな。
 まぁ、ゲーム本編でも極上の肉として食べられてるみたいですけど。


関連記事
| ふぁるこむ | COM(2) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

