03<< 2017/04 >>05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-12-14 (Fri)
 ビーナスアカデミー
 モバゲー【ビーナスアカデミー】のプレイ日記。
 前回イベント「チーム対抗雪合戦!!」が終了したのでその結果を。
 続きから~。


 「チーム対抗雪合戦!!」は、いくみ先生チーム5位でした。
 6人中5位とか無念ですね、はい。
 意外に人気ないんだね…いくみ先生。
 20121210_0.jpg
 みんな、このセーラー服コスに萌えなかったんだろうか…。
 えー、個人順位は1650位でした。
 まぁ正直言うと今回のイベント、途中で飽きちゃったんですけどね。
 
 20121210_1.png
 そう言えばイベント中、久しぶりに平良ようこちゃん登場。
 一見すると可愛い子ですが、イカれてます(笑)
 「あっぷる」というのは、僕のモバゲーのHNです。

 20121210_2.jpg
 あと、ミニイベントとしてスカウトレイドバトルが開催されています。
 応援ptと各種チケットが結構溜まっていたので、今回は最後まで行けるかな?と思ったんですが…。
 とりあえず、左から2、3番目の2人はゲットできた。
 残り応援ptが20000ptあるんだけど、ちょっと無理そうなので諦めて、次回のスカウトレイドバトルにpt回します。
 一番右の子は、次回イベント効果持ちなので欲しいところだけど。

 さて次回は、クリスマスイベントが始まるようですなー。


関連記事
| びーなす | COM(0) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

