06<< 2017/07 >>08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-12-16 (Sun)
 マジカル少女大戦
 前回のイベント「第六回マジカルバトルアリーナ」の結果と、新イベント「マジカル少女とクリスマス」について。
 続きから~。


 ・第六回マジカルバトルアリーナ
  クラス:主天使 ランキング:5941位 

 今回のバトルアリーナは期間が短かったのと、クリスマスイベントを控えていたため、思い出アイテムが貰える主天使になった時点で放置しました。
 それでも前回より順位が2000位ほど上った。
 やはり皆さん、今回は放置していたのかな?
 まぁ、正直言って報酬も今までのコスの色違いなだけだし、飽きた感じもするしな。

 20121214_1.png
 新イベントは「マジカル少女とクリスマス」です。
 クリスマスツリーに飾るスターが無くなってしまい、クリスマス中止の危機に。
 で、そのスターをマジ子と探しに行くことになります。
 この時期なのに、なぜか水着を着ているうちのマジ子。

 20121214_2.png
 途中で迷子になり、野宿するイベントも発生。
 スマフォを横にすれば添い寝できます。
 不具合で服が一部欠けてますが。

 20121214_3.png
 寒いのでマジ子を撫でて温めてあげましょう。
 胸を触ると怒られます。
 お尻はOKみたい。

 そういえば、今回のイベント中に武器を入手できるんですが…。

 20121214_4.png
 クリスマスツリーwww
 クリスマスツリーを武器に戦う魔法少女とか斬新ですねっ!
 


関連記事
| まじかる | COM(0) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

