03<< 2017/04 >>05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-12-18 (Tue)
 ビーナスファンタジスタ
 モバゲー【ビーナスファンタジスタ】のプレイ日記。
 前回イベント「冬のPK FESTIVAL」の結果と、新イベント「メンタル強化合宿3」について。
 続きから~。


 「冬のPK FESTIVAL」は、139位で終了。
 100位以内には入れませんでした…ぐぬぬ。

 メダル交換専用選手に新しい選手がきたので交換。

 20121216_1.png
 三多クリスちゃん(ユニフォームver.)
 現役のサンタクロースらしいです(笑)

 20121216_2.png
 三多クリスちゃん(私服ver.)
 私服ver.の方がステータス高いんだけど、ユニフォームver.も欲しかったので両方交換しちゃった。
 で、早速私服ver.を育成。
 とりあえず、LV60までのステータス。
 FW 三多クリス Sレア コスト15
 LV(60/100) オフェンス(5190/8550)  ディフェンス(4880/8370)
 スタメン確定っと。

 そして、新イベント「メンタル強化合宿3」が始まったんだけど、

 20121216_3.png
 まさかのエイラちゃんキターっ!!
 先日Twitterで、アカデミーからエイラちゃん来ないかなーっと呟いた矢先だったので驚いた。
 公式垢にふぁぼられていたから、まさかリクエストが通ったのか!?
 よし、この子を先にレジェンドまで強化して、もう一人へと移行しよう。



関連記事
| びーなす | COM(0) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

