03<< 2017/04 >>05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-12-19 (Wed)
 肝試し回。
 続きからどぞ。


 20121217_1.jpg
 恭介の思いつきで肝試しをすることに。
 正式名称は長いので割愛。

 20121217_2.jpg
 上がAチーム。
 なんともまぁ頼りないメンバーだ…。
 下がBチーム。
 姉御がいるので心強いメンバーだ。

 20121217_3.jpg
 早速恭介の仕掛けたトラップにはまり、気絶する小毬ちゃん。
 
 20121217_4.jpg
 こちらCチーム。
 最強の二人組ではあるが、最凶の二人組でもある。

 20121217_5.jpg
 今回ドタバタな上にテンポが良く面白いww
 キャプだと伝わらないのが残念。

 20121217_6.jpg
 Bチームは姉御がいるので、難なくトラップを突破。
 それどころかトラップをバージョンアップさせるとか、さすが姉御。

 20121217_7.jpg
 窓から吹きつける風に驚き、理樹に抱きつく はるちん。
 うぉー、理樹そこ代わってくれぇ!
 
 20121217_8.jpg
 脅かす側に回った姉御に脅かされて、再び気絶する小毬ちゃん。
 この時の演出にビックリしたわww
 何か緊急テロップでも入ったのかと思ったw

 20121217_9.jpg
 気絶している小毬ちゃんのスカートをめくる姉御。
 (*^ー゚)b グッジョブ!!
 しかしホント小毬ちゃんはパンツ要員になってますね(笑)
 なんでこの子だけ、パンチラというかパンモロばかりあるんだろう。
 いやもちろん、これはこれで全然嬉しいんですが、できればぜひ他の子もお願いします。

 20121217_10.jpg
 途中何やら謎の黒い物体が出現。
 真人と謙吾も何かの気配に気づいたようだ。

 20121217_11.jpg
 急遽、肝試しを中止して怨霊退治のミッションスタート!!
 強力な助っ人 美魚ちゃんも登場。
 寝ていたところを無理矢理連れてこられたのか、あくびしとる。
 この子は、こういうギャップが可愛いですねー。
 前々から何度も言ってますが、ぜひ人形劇をはよ。
 あの時の美魚ちゃんメチャ面白くて好きです。

 20121217_12.jpg
 結局謎の黒い物体の正体は、幼い頃 恭介たちが共に遊んだ大鷲でした。
 感動の再会。
 ってか、デカ過ぎ。

 20121217_13.jpg
 何はともあれ、無事ミッションコンプリート!
 まぁ、真人と謙吾が感じていた気配は、本物の怨霊だったらしいですが。
 
 さて、夏の風物詩と言えば肝試しなんですが、肝試しってやったことあります?
 僕はこういうちゃんとした肝試しはやったことないんですよね…。
 (女の子に抱きつかれるのなら)やってみたかったですねー。
 

 20121217_14.jpg
 井ノ原真人じゃないけど(笑)


関連記事
| あにめ | COM(0) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

