04<< 2017/05 >>06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-09-17 (Sat)
新しいPVが来ていたのでので感想をばっ!

空の軌跡 THE ANIMATION(公式)


最初に正直言っちゃいますが自分コレ、期待してなかったのよね。

むしろ、不安と不満爆発だった(;´Д`)アレー

公式にあるキャラ絵とかOVAという収録時間の短さとかね。

「こんなんじゃ無理だじぇー叩かれるじぇー」と思ってました。スマソ…。

でもでも新PVで動いてるの見たら「結構いけるじゃん!」と思いました。

とりあえず新PV見てちょ。

では、いっくよっー。

20110917_1.jpg

我らが空の軌跡ヒロインのエステルちゃん。

元々のPVが低画質のため、画像の画質が悪いのは仕様です。

あえて、この場面を選んだのも仕様です。

エステルらしいよね。

そして、左下に気になる紫頭っ娘がいますね。

20110917_2.jpg

来ました来ましたっレンちゃん!!

可愛いですなっーヽ( ´ー`)ノウヒョヒョー

あえて、この場面を選んだのも仕様です。

低画質なのが悔しいですな。早く高画質で見たいっす!

20110917_3.jpg

そして、赤毛のアガットさん。

なぜかアガットさんだけは、ゲームより男前な気がします!

他にも、クローゼやティータ、ヴァルター、ブルブランも出てきますよー。

動いてるのを見ると皆可愛いしカッコ良いです!感動っ!




……あ。

画像はありませんが、オリビエに抱えられた「リュート」もちゃんと登場しますよー。

ポロローン。



関連記事
| ふぁるこむ | COM(2) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

