10<< 2017/11 >>12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-12-28 (Fri)
 ビーナスアカデミー
 モバゲー【ビーナスアカデミー】のプレイ日記。
 前回イベント「ドキドキ夜の学園クリスマス警備!?」の結果と、新イベント「怪奇!?聖夜の青い影!!」について。
 続きから~。


 前回イベント「ドキドキ夜の学園クリスマス警備!?」で、

 20121226_1.jpg
 念願の先生を2人も手に入れたぞヽ( ´ー`)ノ
 普段イベントは自然回復のみであんまり回復アイテム使わないんですが、今回は温泉饅頭50個ぐらいモグモグして頑張った。
 早速2人を使いたいところですが、2人ともビーナスなんで育てるのに時間かかりそうね。
 しかし、いくみ先生防御力の方が高いからリーダーは無理かも知れん。
 ランキング結果は、個人で1438位、クラブで304位でした。
 しかし、今所属しているクラブはメンバー10人いるのに部長含め7人くらい放置してるんだよな…。
 クラブ総ptも4割ぐらい自分のptだし…他のクラブに変えようかしら。
 うむー。

 20121226_2.jpg
 で、新イベント「怪奇!?聖夜の青い影!!」が始まりました。
 クリスマスイベントが終わったのに、またクリスマスイベントだ(笑)
 生徒たちの靴下を盗んだ青いサンタとは一体…?

 そして、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 20121226_3.png
 ロロロちゃんと かなみちゃん再登場っ!!
 以前開催されたミスコン上位者の新コスも解禁!

 20121226_4.jpg
20121226_5.jpg
 ロロロちゃんかわえぇーーっ!!
 かなみちゃんお賽銭ぬs…、いいのかコレ(笑)
 この2人は課金ガチャなので多分入手はできないと思いますが…残念無念。
 今回のイベントも結構頑張ろうかと思っています。
 でわわ。


関連記事
| びーなす | COM(0) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

