07<< 2017/08 >>09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-12-29 (Sat)
 マジカル少女大戦
 前回のイベント「マジカル少女とクリスマス」の結果と、新イベント「マジカル少女と除夜の鐘を鳴らそう!」について。
 続きから~。


 前回のイベント「マジカル少女とクリスマス」は、
 マジカルスター:4035個
 ランキング:5018位
 でしたー。
 マジカルスターを10000個集めるとクリスマスに特殊イベントが発生するのですが、僕は無理でした…。
 てか、これ以上は完全に課金しないと回復が追いつかないので、早々に諦めた。

 で、新イベント「マジカル少女と除夜の鐘を鳴らそう!」が開始。
 年越しでイベント内容が少し変化するようです。

 20121228_1.png
 20121228_2.png
 前半(年末)は、各クエストを回りアイテムを集め除夜の鐘を鳴らすのです。
 てか、もう除夜の鐘ですか(笑)
 
 最近はちょっと、ビーナスアカデミーとビーナスファンタジスタ、あと閃乱カグラNWの方を優先してるので、なかなかマジカル少女の相手はできないのよね…。
 まぁ、それでも自然回復分は頑張りたいと思います~。


関連記事
| まじかる | COM(0) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

