09<< 2017/10 >>11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-12-30 (Sun)
 ビーナスファンタジスタ
 モバゲー【ビーナスファンタジスタ】のプレイ日記。
 前回イベント「チーム対抗戦」の結果と、新イベント「スカウトボスバトル」について。
 続きから~。


 前回イベント「チーム対抗戦」は、チーム内ランキング77位となかなかの成績で終わった。
 とは言え、二手に分かれる訳なので通常だと150位前後か。

 20121229_1.png
 報酬の本阿弥りこ(レア)
 他のキャラとは違うキャラデザのせいか、あまり好みじゃない…。
 綺麗なんだけど、一人だけ(他にももう一人いる)浮いてしまっておる(笑)
 レアなので補欠か移籍かメダル交換するかな。
 

 新イベントは「スカウトボスバトル」です。

 20121229_2.jpg
 人気の旧キャラが巫女コスで登場。
 しかし、スカウトptがあまり溜まっていないので、今回はちょっと難しいなぁ。
 しかも、レア度が三種もあるから…無理だ(笑)

 20121229_3.jpg
 同時に、以前イベントなどで登場したキャラ&コスが課金ガチャで登場。
 うぉー、持ってないキャラ&コスばかりなので欲しいなぁ…。
 ソシャゲに一回3000円出すのは正直キツイですけど。
 あとこの課金ガチャ、一回で11人入手できるのはいいんだけど、スカウトボスでは1人に対して11人一気に攻撃するのかしら?
 そうなると、かなり損してしまうんだよな…。
 次のボスに持ち越しできればガチャやってもいいんだけど。
 クリスマス&正月ということで一回ぐらいガチャやりたいけど、やっぱり一回3000円は悩むー。
 

関連記事
| びーなす | COM(0) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

