03<< 2017/04 >>05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-01-01 (Tue)
 あけまして おめでとうございます。
 本年も どうぞよろしくお願い致します。
                    佐倉みつつ

 とりあえず新年のご挨拶までに。
 あと、ティオちゃんから年賀状が届いたよ~んヽ( ´ー`)ノ
 続きからどうぞ~。


 ファルコムさんがウェブポで募集していた例の「ティオと年賀状を交換しよう」というアレに昨年応募しておいた。
 で、元日にティオちゃんから年賀状届いていました~。

 20130101.jpg
 今年初の ぺろぺろキャラとなりました~♪
 描き下ろしを期待していたけど、まぁ足元まで見れたのはある意味嬉しいかなprpr。
 エリィさんver.もあれば、今年初のおっぱいぺろぺろキャラになれたのになぁ…残念。
 ティオちゃん宛に出した年賀状のメッセージ欄にもちゃんと「今年もティオすけprpr!」と書き込んでおきました(笑)
 今頃ティオちゃんも、僕からの年賀状を見て、身の毛もよだつほど悶えているんでしょうね。
 受け取り拒否されて明後日頃に戻ってこなければいいのですが…(´-`)ドキドキ


関連記事
| ふぁるこむ | COM(2) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

