05<< 2017/06 >>07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-01-05 (Sat)
 ビーナスランページ
 モバゲー【ビーナスランページ】のプレイ日記。
 ずっと放置気味だったんですが、最近良い感じにキャラも揃い育成できてきたのでちょっと本気出そうかなっと。
 続きから~。


 ビーナスアカデミーやファンタジスタと同じメーカーなので、キャラも一部共通です。
 まぁ「共通」というのは、悪い言い方をすれば「使い回し」な訳なんですが、個人的には気に入っている絵柄なので全然OKです。
 アカデミーが学生で、ファンタジスタがサッカー選手で、ランページはファンタジー系闘士って感じのキャラデザです。

 現在のメイン3人。
 20130104_1.jpg
 20130104_2.jpg
 銀髪のトア、見た目とスキルがなかなか良かったのでリーダーにしてみた。
 金髪のエリ、アカデミーでもメインになってる子。スキルが強力そうなのでメイン。
 堕落シェラール、Twitterのフォロワーさんから貰いました!悪魔っ娘大好きなので嬉しいです。
 3人ともSレア。なぜかビーナスよりこっちが育ってしまったので、暫くはこのメンバーで行こうと思います。

 今は年始イベントが開催中なんですが、その結果はまた次回以降ということで。
 でわわ。


関連記事
| びーなす | COM(0) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

