08<< 2017/09 >>10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-01-09 (Wed)
 マジカル少女大戦
 前回のイベント「マジカル少女と除夜の鐘を鳴らそう!&初詣」の結果について。
 続きから~。


 イベント「マジカル少女と除夜の鐘を鳴らそう!&初詣」の結果は、
 ルートコンプ回数:39
 ランキング:2883位
 でしたー。
 こうやってみると明らかにイベント参加者減っている気がするなぁ…。
 一時期はアリーナで、9000位前後だったのに。

 20130108_1.png
 前半(年末)の報酬、振り袖はゲットできました。
 武器によっては袖部分がビロ~ンと変になるけど。
 後半(年始)の報酬は、一つもゲットできず…。

 20130108_2.png
 甘酒をたくさん集めると、マジ子が少しずつ酔っ払っていく。
 完全に酔うと特殊なイベントが発生するらしいんですが…。
 が、途中で先頭のマジ子を変更しちゃったら、酔いがリセットされてしまいイベント見れずに終わってしまいました。
 Σぐはっ…なんてこったい、無念。

 20130108_3.png
 そういえば、前回のクリスマスイベントでトナカイコスチュームを獲得していたのを忘れていました。
 早速、新しいマジ子を召喚して着せてみた。
 こんな感じ。
 赤いお鼻のアクセサリーは付け忘れた。
 さて、次回イベントはまたアリーナかしら…?


関連記事
| まじかる | COM(0) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

